*

濃厚キスをしたい。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。

けどキスはしたい。

おととい私たち夫婦にとってショックな出来事があり お互い不安な気持ちになったので 久しぶりに寝る前に少しの間だけ抱き合ってから寝ました。

キスもしたけど、チュッでおわり。

もう少し濃厚なのをしたいんだよね本音は。

でもこちらからそれを求めて
「またセックス求められるのか?」と警戒されるのがイヤ。

だから自分からは絶対迫らない。

セックスで私にたたないのに濃厚キスなんて無理かなー。
ハグやキスは家族愛でもできるけど濃厚キスとセックスは女としてみてないと出来ないのかもね。

関連記事

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑