*

求めていた完璧な幸福感。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

いつもいつも

あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。

求める条件の男と恋愛結婚し、お金に困ることなく暮らし、義実家との関係は良好。健康な子供に恵まれ、自分の趣味を楽しむ余裕もある。
夫の友人夫婦、家族たちと付き合うと、似たような家族がたくさんいて、みんな幸せそうに見える。
ああ、私も彼らの一員だ、でもなにかが足りない。彼らはたぶん夜も仲良しだけど、うちは夜は他人なんだ。そのせいで全部が意味のないことに思えた。仲のよい友人夫婦に会った夜は落ち込んだ。

性格すんごい悪いんだけど、 結婚したくてもできない女知り合いや、結婚しても家庭トラブル抱えてる女知り合いをみると、『自分は彼らよりずっとましだ』と思うことで自己肯定してた。

え~、それでそんな日々の末に、無理かな~って半分諦めかけていた夫婦セックスをやっと手に入れられたわけであります。

だから今は完璧に幸せ。

山の緑も、海の青も より輝いて見えるのであります。

嘘みたいなほんとの わたしの話。

関連記事

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝る前に夫にマッサージをしてもら

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑