*

朝の過ごし方

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人との楽しみ方を知らない女だった。

一方彼は当初から、朝からセックスに興じるよりも、見映えのする美味しい朝御飯を楽しく食べることのほうが恋人との楽しみ方としてフツウ、ステキ、と感じるタイプだったんだろう。

今は私もそういう楽しみ方を知って、爽やかな朝を楽しめてる。私はもう、ラブラブちゅっちゅっの朝の良さもやり方も忘れた。

結婚すればそういうのがフツウなんだろう。
でも最初のうちは、ラブラブしたかったので、がっつきすぎてたよね。

またいつかあの甘い朝を味わう日はくるのか?こないでしょ。 そんな期待もしてないし、家族になった以上そんなふうにはもう戻らないとわかってる。
あのときは、婚約~新婚いちねんめくらいの時期に、思う存分そういうのしたかったなって話。

関連記事

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑