*

昼顔 ~夫の涙~

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昼顔第9話、見ましたか?

さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見ないふり。

最初私はこう思ったんです。

また、何事もなかったかのように見ないふりして、問題から逃げて生きる薄っぺらい男だな、って。こいつなんも考えてないのかな、って。

だけど実際はそうじゃなくて、案外さわのことをかわいい奥さんと愛しているし、自分達は買い物に一緒にいく仲の良い夫婦と思い、二人の日常を愛していた。でもさわにとってはそうではなく、さわは彼からの愛情を感じてはいなかったし日常にも嫌気がさしていた。そんなすれ違い。

自分にばかり興味のあるナルシストな夫ではあるけど、妻を空気みたいに扱ってはいたけど、彼なりに妻を大事にし、信用もしていたという設定?
最後まで妻に興味のない薄情なレス夫という役柄ではなかった。

今までこのレス夫を自分の夫と重ねて見ていたので、さわが不倫を認めたのをみて涙ながらに話すシーンはなんだかハッとさせられました。

うちの人も、私との肉体関係がなくても、私との日常を愛し、妻としての私を信じ、恋愛とは遠いところではあるけれどちゃんと愛してくれてるのかもしれない、と。
もし過去の不倫が露見するようなことがあれば彼をものすごく傷つけてしまうんだろうな。

image

夫婦のスレ違いから、不倫に心が揺れ、ハマり、壊れていく日常。
また元に戻る人もいれば、二度と戻らずに遠くにいってしまう人もいる。元に戻ったふりをして心のなかではまだ闇を渦巻かせてる私みたいな女もいる。
さわはどうなるのかな?
最終回の予告、さわと祐一郎の逃避行みたいなカットが出てましたが最後の最後はどうなるだろう?
さわは夫のもとに戻り、祐一郎も怖い奥さんのもとに戻り、お互いもんもんとしながらも元の生活を取り戻すような気がする。

それにしてもあの乃里子奥さんは怖い。あんな奥さんやだな…。
あと、さわのお姑さんはおもしろいしかわいい(笑)

関連記事

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整え

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑