*

昼顔 平日午後三時の恋人たち

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね!
上戸彩ちゃんが不倫妻。

image

http://www.fujitv.co.jp/hirugao/index.html

平日午後三時の恋人たちという副題。
まさに主婦の浮気タイム。
わたしも不倫してたときは2時過ぎから会って夫が帰る前までに帰宅ってパターン多かったなー。

ドラマの中で妻が不倫に走った理由がどんなふうに描かれるのかわからないけど、レス原因もあるんじゃないかなー?

吉瀬美智子さんの役柄も興味深い。

今夜楽しみです。

関連記事

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑