*

昼顔、ついに最終回!

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜ついに最終回ですね。

そのまえに前回放送について一言。
さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュアっぽかったのに、なんだあの醜態は(笑)
自分を素敵と肯定してくれる部下OLを好きでもないのにやり捨てし、会社も休んじゃって、髪型もへんちくりんなぼっちゃんヘアになってさ。

image

自分の安定した環境が壊れたとき、まず自分の手でどうにかしよう、ではなく、あーやだやだ忘れよう忘れよう俺悪くねーし知らねー!ってタイプだね。
そして自己愛はものすごく強いナルシストなのに自己評価は低いからしかるべき行動が出てこないという。
またまたうちの夫がイヤなヤツのときに近いものがある。(普段はいい人なんです。)

あとおもしろかったのが、やり捨てされた部下OLが帰り際に『できなかったくせに!』みたいな言葉を吐き捨てて行った件。
妻とセックス長年してないだけじゃなく自分から押し倒した外の女にも勃たなかったんかい。オナニーでしか性欲処理してないとそうなるよねー。
うちの人も私と交際当初、緊張のあまりセックスは何回も失敗してました。私が自信をつけさせてやったと言っても過言ではないのだけど、今ではそんなことなかったかのようですわ。おほほ。

えーっと話が長くなりましたが、今日の最終回の予測をちょっと。。

● 北野先生は妻の妊娠を聞いてどうするのか!?
真面目なセンセーなので妊娠=新たな命と聞いて離婚には尻込みし、さわに理解を求めそう。あの嫁かなり執着心強そう&計画性あるのでどうやってでも北野を引き留める。ていうか妊娠ほんまかいな?

● さわはどっちをとる?夫?北野先生?
気持ちはほぼ北野先生だけど、嫁の妊娠でぐらついてる北野に悲しくなりつつの、話し合いもこじれにこじれ、姑にも泣かれ、結局夫のもとへ戻る。
ラストで、元に戻ったとはいえもう私今まで通りのパート主婦女ではいられないのよ~ それが昼顔妻の宿命なのよ~ 嗚呼いとわろし~ 私も例の放火事件の奥さんみたいに自宅に火でも着けたいわー 奥さんの気持ちわかるわ~みたいな泣き言を言いながら燃える夕焼けをバックに終わりそう。

● 利佳子は画家加藤を待つのか?子供は?
これもまた執着心強くて計画性高い夫の計画通り加藤との仲はすれ違い、もとの家に戻る。前以上にかごの中の鳥で、キレて放火しそうになるのをさわにとめられるとかなんとか自暴自棄になりつつも結局私は金持ちの夫に養われていきてくしかないのねー いとかなしす。子供はママが帰ってきて下の子は喜ぶけど上の子とは関係めちゃくちゃに。

こんな感じかなー?
一般的予測なのでドラマらしく破天荒に終わるかも?

個人的希望としては、さわが強引に北野先生を奪い取り逃避行して香港あたりであらたな生活を初めて毎日セックス三昧の仲良しなふたり、めでたしめでたしみたいな終わりかたのほうが見てて気持ちいいんだが(笑)

要は世間の妻だけED夫たちが、
セックスレスしてると妻は不倫しますよ、まじですよ、本気の浮気ですよ、ってのを頭にインプットしてほしいわけです!!!

関連記事

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつら

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑