*

明日旦那が浮気するかもしれない。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。

明日●●へ行っていい?
と。

●●は ある人気スポーツの試合です。
無料でもらえるチケットがあるそうです。
嘘くさい。

誰とか聞いたら

間があいてから

会社の同僚でこの前結婚した●●くん。と。

ほんとか?

私と子供も一緒にいきたいと言ったら、チケットが2枚しかないから無理、と。

じゃあもういいわ、とすねて、

今まで言わなかったけど最近家族をないがしろにしてるよねって送ってしまった。

やりとりの間心臓がバクバクして、なにも考えずにそんなこと送ってしまった。
もっと作戦練ってから動かなきゃ自分。

そんなやりとりになったので
では断ります。と返事がきた。

およがせて、現場押さえるのも手だったかな。

でもたぶん本当に試合みにいく(女と)パターンだから、現場押さえても、
嘘ついたことだけが罪で
体の関係ある浮気じゃないから
世間的に大批難されるレベルじゃないから
旦那はそこまで反省しなそう。
私の怪しい疑い深い行動の方がクローズアップされそうでさえある。

悩める。

もう少し泳がせて、やばいことになってきてから 証拠かき集めて突きつけて、女もろともどん底に突き落とすのか

それとも、早いうちに芽をつむのか。

最終的には、
仲のいい夫婦に戻りたい。仲いいだけじゃなくて、たまにセックスもあって、お互いを思いやれる仲に。

あんまりイメージがわかない。

私が離婚するほどの意思を見ないうちは、彼は私を愛さない気がする。

まえも、彼の愛を取り戻したと感じたのは、私が離婚を本気で考えて家をでたときだった。

そんなことで戻ってくるのは、愛ではなく、危機感や喪失感なのであって、私が本当にほしいものではないのかもしれない。

将来、夫が単身赴任する可能性もあるのに、こんな気持ちでは、家族ばらばら、疑心暗鬼だらけになる。
いや、単身赴任してくれたほうが気楽になれるのかな?

金だけ稼いできてくれればいい、と、思えたら。

明日は、
もし旦那がやはり出掛けることになったら、尾行して、証拠押さえようかな。
子供とでていって、女に挨拶して、●●くんって女の子だったんだねーってな。
いや、やっぱり泳がせるか、、、

旦那とのやりとりの後、
苦しくて、
子供の見てないところで泣き崩れてしまった。
4月末にすごく夫が冷たくてつらかった時期と、女と飲みにいった時期もかぶってる。
こらえてきたつらいこと、悲しかったこと思い出して、 つらくて、 結婚当初から本当に心開き合える仲になれてないことも嫌で。

もっと強いハートを持って、絶対尻尾つかんで、こらしめてやりたい。そんな思いじゃダメだろうけど、こらしめたいって気持ちになる。 今まで私がこらえてきた悲しみ、苦しみ、味わってみろよって思う。

関連記事

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

Comment

  1. ねこ子 より:

    キナコさん、大丈夫ですか。
    旦那さんが帰ってきて、話、出来たかな。
    旦那さん、本当に女友達と行く予定だったのかな。
    もし本当に女友達と行くなら、キナコさんに送るLINE、もっと用意周到に最初から「明日○○くんと●●に出掛けていい?」って書くんじゃないかなぁ。
    「●●行っていい?」なんて一言だと、「誰と?」「なんで?」ってつっこまれるってわかるし…。

    • キナコ より:

      大丈夫だよ!ありがとう。
      酒飲んで映画見たらすかっとした。
      女といく予定だっかどうかはわからないけど明日はいかないみたい。 いずれにせよ最近家族そっちのけで 朝帰りして寝てたり 前と違う人のようになってきてるから  明日は一緒に過ごすのがうつだけど がんばる!ねこさんありがとう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑