*

新しい洋服

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル
あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみたら、気に入ったから即決購入。
普段なら買わない値段だけど。
私に隠して女と飲みにいってた旦那のことを思い出したら

買わずにいられなかった。
今度、元カレに会うときにこれ着ていこう。

ちょっとセクシーなスリットデザインのワンピース。
旦那以外の男と会うときに、セクシーな服をきることは、もうなかったけど、

最近また 着てみたくなってる。

関連記事

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑