*

押せば引く、引けば押す?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫に誘われるまでの数ヵ月、

わたしは

セックスに関心がありませんでした。

以前は私が夫の寝るタイミングに合わせてましたが(少しでもセックスチャンスをあげるため)

今は夫にあわせることはなく

自分の好きなことが済み次第寝ます。

没頭してるときは

夫が話しかけてきても上の空だったり「今○○してるから後でね」ということも。。

そうして夫婦関係に溝ができていくことのほうが普通は多いと思うけど

うちの場合は夫の狩猟本能によい刺激を与えたのかもしれません。

前はこちらから圧して圧して、

引かれてました。

こっちが引いたら

控えめながら圧してくるようになりました。

関連記事

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

Comment

  1. マー坊 より:

    良かったね♪
    旦那さん、キナコさんが自分に興味を示さないから心配になったのかもね~

    旦那さんには旦那さんのコンプレックスや悩みがあると思うのよ
    コンプレックスがあったら自分から求めるのに、やっぱり勇気が必要なんだと思うの。満足させなきゃとか、女性が考える以上にプレッシャーがあったりするみたい。
    だから、嬉しいって伝えてあげてね
    心配させすぎてもいけないし、安心させたらあぐらかくし、
    大変だけど上手にコントロールして(笑)
    幸せが長く続きますように♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑