*

愛情

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

最近はまた安定のレス夫婦
期待することもなく  レスが安定
安定してると レスだろうと精神的に楽

少しだけ 夫への愛情減ったような気がする
主婦力は下げたくなくて  彼が喜ぶような料理や家事をするけど  彼のためじゃない。

私たち夫婦は
このままノーセックスで死に別れるのかなー。
言葉に出すとなんかわびしいね。
でも言葉に出さないときっとそうなるね。

夫は風俗や浮気でセックスできる。
私もやろうと思えば。
いや 望まざるとも そういうことになるんだろう。

こんなにーちゃんが 毎晩うちにきて セックスしてくれたらいーのにな
これ欲求不満の主婦用のビデオ?
http://jp.xvideos.com/video11271444/hryo-b

関連記事

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いっ

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑