*

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

はい、また悪用厳禁なお話です。
前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが、さらに進んで今話題のスマホ乗っ取り、案外簡単だよね。
相手と親しいことと、相手がずぼらなことが条件だけど!

image

LINEアプリ乗っ取り予防策で散々いわれている、パスワードの使い回しはやめましょうの件、『自分だけは大丈夫』とやってない人ほんと多い。

ネットサイトでは登録が必要なものがほとんどで、例えばお買い物の楽天やアマゾンだけでなく、ホットペッパーグルメや、その他無料のポイントサイトなどでも登録パスワードが必須。
そのパスワードとラインパスワードが同じだったりとかぁ。十分ありえる。

相手のパソコンに侵入するか、ウイルス送り込んでパスワードを盗む……
なんて物騒なことはだめですよ。

まず相手が利用してるネットサイトをそれとなくリサーチ。 特に、お金のからまない敷居の低いサイトね。
で、会話のなかで、『いちいち登録するのめんどくさいからあのサイトのあなたのID使わせて。あなたにポイントもたまるし。』とかなんとか適当に丸め込む。
相手が勢いにのまれて『あ~別にいいよ~』とかなったらすかさずパソコン、タブレットやスマホ端末のブラウザ開いて『IDは?パスワードは?』とすばやく聞き出す。そして完全記憶。メモったら怪しいし。

パスワード教えても、使うのはそのサイトの利用範囲だと相手は信頼してくれるでしょう。しかしごめんなさい。ずぼらでパスワード全部同じにしてる人だと、ラインなど他のアカウントにもログインされちゃうんです、
下手したらGmailも同じパスワードにしてる可能性も…。

ラインは公式ソフトをダウンロードすればパソコンからもログインできて、近日中のやり取りならログイン後パソコンからも見ることができる。へっへっへっ(  ̄▽ ̄)

さて、一昔前までならこれでラインハックが出来ていたんだけど、今はもうひと手間かかっちゃうの。乗っ取り事件が相次いだせいで今はスマホ認証が必要になりました。
パソコン画面上からログインしようとすると、もともと登録してるスマホ端末のラインアプリを開いたときに、番号認証の画面が出てきます。

image

パソコン画面に表示された4桁の番号を、スマホ端末に入力して初めてラインのパソコンからの閲覧と使用が出来るようになりました。詳しくはライン公式サイト解説ページ見るべし。ここ

この番号認証、たしか3分以内にやんなきゃだめなのよ。

3分以内に相手のスマホ開いてラインアプリ開いて4桁の番号を入力し、相手が戻る前までにそのスマホを跡形もなくもとの状態に戻す。

ミッションインポッシブルのトム・クルーズか!!!

いやあんなすごいエージェントじゃなくてもこんなの簡単にできちゃうの。持ち主がトイレや風呂に入ってる隙に。
気を付けましょう。

あくまでも妄想のはなしです。

浮気調査にLINE調査は必須になりました。
でも奥さん、
悪用厳禁から~。くわばらくわばら。

関連記事

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで。 今年に入ってから2回旅行

記事を読む

no image

複雑な心境

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。 まるで姉と弟か 兄と妹。 家族愛で結ばれてる

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

no image
読み返すとこのブログやばい。

長期レスのときのブログを読み返すと、ほんと恐ろしいこと書いてるなー。

no image
夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑