*

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

はい、また悪用厳禁なお話です。
前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが、さらに進んで今話題のスマホ乗っ取り、案外簡単だよね。
相手と親しいことと、相手がずぼらなことが条件だけど!

image

LINEアプリ乗っ取り予防策で散々いわれている、パスワードの使い回しはやめましょうの件、『自分だけは大丈夫』とやってない人ほんと多い。

ネットサイトでは登録が必要なものがほとんどで、例えばお買い物の楽天やアマゾンだけでなく、ホットペッパーグルメや、その他無料のポイントサイトなどでも登録パスワードが必須。
そのパスワードとラインパスワードが同じだったりとかぁ。十分ありえる。

相手のパソコンに侵入するか、ウイルス送り込んでパスワードを盗む……
なんて物騒なことはだめですよ。

まず相手が利用してるネットサイトをそれとなくリサーチ。 特に、お金のからまない敷居の低いサイトね。
で、会話のなかで、『いちいち登録するのめんどくさいからあのサイトのあなたのID使わせて。あなたにポイントもたまるし。』とかなんとか適当に丸め込む。
相手が勢いにのまれて『あ~別にいいよ~』とかなったらすかさずパソコン、タブレットやスマホ端末のブラウザ開いて『IDは?パスワードは?』とすばやく聞き出す。そして完全記憶。メモったら怪しいし。

パスワード教えても、使うのはそのサイトの利用範囲だと相手は信頼してくれるでしょう。しかしごめんなさい。ずぼらでパスワード全部同じにしてる人だと、ラインなど他のアカウントにもログインされちゃうんです、
下手したらGmailも同じパスワードにしてる可能性も…。

ラインは公式ソフトをダウンロードすればパソコンからもログインできて、近日中のやり取りならログイン後パソコンからも見ることができる。へっへっへっ(  ̄▽ ̄)

さて、一昔前までならこれでラインハックが出来ていたんだけど、今はもうひと手間かかっちゃうの。乗っ取り事件が相次いだせいで今はスマホ認証が必要になりました。
パソコン画面上からログインしようとすると、もともと登録してるスマホ端末のラインアプリを開いたときに、番号認証の画面が出てきます。

image

パソコン画面に表示された4桁の番号を、スマホ端末に入力して初めてラインのパソコンからの閲覧と使用が出来るようになりました。詳しくはライン公式サイト解説ページ見るべし。ここ

この番号認証、たしか3分以内にやんなきゃだめなのよ。

3分以内に相手のスマホ開いてラインアプリ開いて4桁の番号を入力し、相手が戻る前までにそのスマホを跡形もなくもとの状態に戻す。

ミッションインポッシブルのトム・クルーズか!!!

いやあんなすごいエージェントじゃなくてもこんなの簡単にできちゃうの。持ち主がトイレや風呂に入ってる隙に。
気を付けましょう。

あくまでも妄想のはなしです。

浮気調査にLINE調査は必須になりました。
でも奥さん、
悪用厳禁から~。くわばらくわばら。

関連記事

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後の夫 久々にスマホを見て

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだ

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑