*

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜はちょっと姑息なお話というか、
レスされ妻的工作の知恵?(笑)
スマホパスワードを入手する方法。

いや、別に私は夫のスマホパスワード入手する工作なんてしてませんよ~(;・ω・)
あくまでも案というか妄想っていうか、ね!

image

簡単なことですよね。
配偶者のスマホ画面ロックパスワードを知るなんて。

配偶者や彼氏じゃなくても、友達でも同僚や上司でも、普段会う頻度が高ければ可能だと思うんだけどね。

しれ~っと背後に回って見るのが一番手っ取り早いです。やっぱり。

でも用心深い人も中にはいるので。

そういうときにチャンスなのが、ミラーリング作戦。

特に夜がチャンス。

パスワード知りたい相手を窓の近くに座らせる。
家でもいいし飲食店でもいいし、車でもいい。
たぶん夜間の車が一番ベストかな。
とにかく暗い場所のほうがいいです。

そうそう、窓に映った相手のスマホの画面を見るの。

画面ロックパスワードがPIN番号だったりスワイプ、パターンだったりいろいろだけど気を付けていればだいたい見えるよ。
相手もまさか窓に映った手元を見られると思わなくて油断してるし。

image

なんでこの方法思い付いたかというと、私よく新幹線に乗るんですが、前の座席の人のスマホ画面が座席の横の隙間から見えたり、窓越しに映って丸見えだったりするんだよね~。
まさか他人に見られてると思わずにエロサイトとか変なブログとか見てる人いるんで。ほんと無防備だな~て思います。

もし窓越しに人のパスワードや秘密が見えても決して悪用しないでくださいね♪

関連記事

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image
読み返すとこのブログやばい。

長期レスのときのブログを読み返すと、ほんと恐ろしいこと書いてるなー。

no image
夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで

no image
4ヶ月レスでした。からのセックスフル。

年明けにセックスしてから4ヶ月近くレスでした。 風邪引いたりなんだり

no image
夫のスマホを見るのを辞めた

これまで姑息なやり方を駆使して彼のスマホのなかをみていました。

no image
妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑