*

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜はちょっと姑息なお話というか、
レスされ妻的工作の知恵?(笑)
スマホパスワードを入手する方法。

いや、別に私は夫のスマホパスワード入手する工作なんてしてませんよ~(;・ω・)
あくまでも案というか妄想っていうか、ね!

image

簡単なことですよね。
配偶者のスマホ画面ロックパスワードを知るなんて。

配偶者や彼氏じゃなくても、友達でも同僚や上司でも、普段会う頻度が高ければ可能だと思うんだけどね。

しれ~っと背後に回って見るのが一番手っ取り早いです。やっぱり。

でも用心深い人も中にはいるので。

そういうときにチャンスなのが、ミラーリング作戦。

特に夜がチャンス。

パスワード知りたい相手を窓の近くに座らせる。
家でもいいし飲食店でもいいし、車でもいい。
たぶん夜間の車が一番ベストかな。
とにかく暗い場所のほうがいいです。

そうそう、窓に映った相手のスマホの画面を見るの。

画面ロックパスワードがPIN番号だったりスワイプ、パターンだったりいろいろだけど気を付けていればだいたい見えるよ。
相手もまさか窓に映った手元を見られると思わなくて油断してるし。

image

なんでこの方法思い付いたかというと、私よく新幹線に乗るんですが、前の座席の人のスマホ画面が座席の横の隙間から見えたり、窓越しに映って丸見えだったりするんだよね~。
まさか他人に見られてると思わずにエロサイトとか変なブログとか見てる人いるんで。ほんと無防備だな~て思います。

もし窓越しに人のパスワードや秘密が見えても決して悪用しないでくださいね♪

関連記事

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑