*

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜はちょっと姑息なお話というか、
レスされ妻的工作の知恵?(笑)
スマホパスワードを入手する方法。

いや、別に私は夫のスマホパスワード入手する工作なんてしてませんよ~(;・ω・)
あくまでも案というか妄想っていうか、ね!

image

簡単なことですよね。
配偶者のスマホ画面ロックパスワードを知るなんて。

配偶者や彼氏じゃなくても、友達でも同僚や上司でも、普段会う頻度が高ければ可能だと思うんだけどね。

しれ~っと背後に回って見るのが一番手っ取り早いです。やっぱり。

でも用心深い人も中にはいるので。

そういうときにチャンスなのが、ミラーリング作戦。

特に夜がチャンス。

パスワード知りたい相手を窓の近くに座らせる。
家でもいいし飲食店でもいいし、車でもいい。
たぶん夜間の車が一番ベストかな。
とにかく暗い場所のほうがいいです。

そうそう、窓に映った相手のスマホの画面を見るの。

画面ロックパスワードがPIN番号だったりスワイプ、パターンだったりいろいろだけど気を付けていればだいたい見えるよ。
相手もまさか窓に映った手元を見られると思わなくて油断してるし。

image

なんでこの方法思い付いたかというと、私よく新幹線に乗るんですが、前の座席の人のスマホ画面が座席の横の隙間から見えたり、窓越しに映って丸見えだったりするんだよね~。
まさか他人に見られてると思わずにエロサイトとか変なブログとか見てる人いるんで。ほんと無防備だな~て思います。

もし窓越しに人のパスワードや秘密が見えても決して悪用しないでくださいね♪

関連記事

no image

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい というような記事を昔読んだことが

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑