*

性的部門から撤退しようかな

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます…

欲求不満かな?

精神的に、男性に愛されたい気分。。からだのほうじゃなくてね。

若い頃は『かわいいね、すきだよ』なんて言ってくれるひともいたもんですがこの年になるともう見向きもされないだろうなーと自信喪失ぎみ…。ま、外の男に関しては半分諦めてますからいいですが、夫にはまた昔みたいに興味もってほしいなー。無理かなー。

そんな気持ちも少しずつ失われつつあり、いつか私のほうが夫に興味なくなる日がくるのかもね。

今、性的部門以外の生活には大満足なので、もう性的部門から撤退すべきかな。エレクトロニクス企業ばりに潔く…

関連記事

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑