*

平穏な日々。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり
でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽しみです。
こんな日がくるなんて夢にもおもわなかったー。諦めなくてよかった。

あとはこのセクシャルな関係を長続きさせることなので、焦らずいきたいと思います。

関連記事

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑