*

対外的評価を上げてレス解消?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。

先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったので、そこで上司や先輩同僚から素敵な奥さんと思ってもらうという作戦です。

男の人って、友達や上司同僚からの評価をすごく気にしますよね?

うちの人は他人から自分や自分の職業、家柄、住居、はたまた嫁がどう思われてるのか特に気にするほうで、誉められると心の中ですごく喜んでるみたいです。
だから私がファッションや化粧品に湯水のごとくお金をつぎ込んでもなにも言いません。キレイにしててほしいそうです。

そういうわけで

内部的には、夫から私の評価は女としてはもう終わってる気さえしますが、もし対外的に評価されてるとなれば、内部評価も見直しがされないかなぁーなんて考えから、セックスレス解消に繋がることを期待しました。

特に着飾って会う場でもなかったので、ナチュラルメイクだけど実は下地から丁寧に化粧して頑張りました。当日はあんまりメイクのノリが良くなく体調不良で顔色も悪かったのでこりゃダメだなと思ったんだけど、どうにかキレイな奥さんと思ってもらえたみたい(^_^;)

数日後帰宅した夫から
「○○部長が嫁さん若くてキレイだなって言ってたよ」と報告がありました。

が、その日はなにもなし。

また数日後に今度は飲み会がありました。
その日もまた嫁の私について話題が出たらしく、外見的に評価をしてもらったみたい。
酔った勢いもあってか、寝る前にハグしたとき少し胸に触れてきました。
そんなことは一年半以上全くないどころか、あっちから寄ってくることさえなかったので、心の準備が出来てなくて、すばやく身をそらして離れちゃいました。。
そのまま受け入れてたらいけたのかなー?なんて思いながらもおとなしく就寝…。

翌日へつづく

関連記事

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑