*

対外的評価を上げてレス解消?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。

先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったので、そこで上司や先輩同僚から素敵な奥さんと思ってもらうという作戦です。

男の人って、友達や上司同僚からの評価をすごく気にしますよね?

うちの人は他人から自分や自分の職業、家柄、住居、はたまた嫁がどう思われてるのか特に気にするほうで、誉められると心の中ですごく喜んでるみたいです。
だから私がファッションや化粧品に湯水のごとくお金をつぎ込んでもなにも言いません。キレイにしててほしいそうです。

そういうわけで

内部的には、夫から私の評価は女としてはもう終わってる気さえしますが、もし対外的に評価されてるとなれば、内部評価も見直しがされないかなぁーなんて考えから、セックスレス解消に繋がることを期待しました。

特に着飾って会う場でもなかったので、ナチュラルメイクだけど実は下地から丁寧に化粧して頑張りました。当日はあんまりメイクのノリが良くなく体調不良で顔色も悪かったのでこりゃダメだなと思ったんだけど、どうにかキレイな奥さんと思ってもらえたみたい(^_^;)

数日後帰宅した夫から
「○○部長が嫁さん若くてキレイだなって言ってたよ」と報告がありました。

が、その日はなにもなし。

また数日後に今度は飲み会がありました。
その日もまた嫁の私について話題が出たらしく、外見的に評価をしてもらったみたい。
酔った勢いもあってか、寝る前にハグしたとき少し胸に触れてきました。
そんなことは一年半以上全くないどころか、あっちから寄ってくることさえなかったので、心の準備が出来てなくて、すばやく身をそらして離れちゃいました。。
そのまま受け入れてたらいけたのかなー?なんて思いながらもおとなしく就寝…。

翌日へつづく

関連記事

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

no image

押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませんでした。 以前は私が夫

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image
読み返すとこのブログやばい。

長期レスのときのブログを読み返すと、ほんと恐ろしいこと書いてるなー。

no image
夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで

no image
4ヶ月レスでした。からのセックスフル。

年明けにセックスしてから4ヶ月近くレスでした。 風邪引いたりなんだり

no image
夫のスマホを見るのを辞めた

これまで姑息なやり方を駆使して彼のスマホのなかをみていました。

no image
妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑