*

対外的評価を上げてレス解消?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。

先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったので、そこで上司や先輩同僚から素敵な奥さんと思ってもらうという作戦です。

男の人って、友達や上司同僚からの評価をすごく気にしますよね?

うちの人は他人から自分や自分の職業、家柄、住居、はたまた嫁がどう思われてるのか特に気にするほうで、誉められると心の中ですごく喜んでるみたいです。
だから私がファッションや化粧品に湯水のごとくお金をつぎ込んでもなにも言いません。キレイにしててほしいそうです。

そういうわけで

内部的には、夫から私の評価は女としてはもう終わってる気さえしますが、もし対外的に評価されてるとなれば、内部評価も見直しがされないかなぁーなんて考えから、セックスレス解消に繋がることを期待しました。

特に着飾って会う場でもなかったので、ナチュラルメイクだけど実は下地から丁寧に化粧して頑張りました。当日はあんまりメイクのノリが良くなく体調不良で顔色も悪かったのでこりゃダメだなと思ったんだけど、どうにかキレイな奥さんと思ってもらえたみたい(^_^;)

数日後帰宅した夫から
「○○部長が嫁さん若くてキレイだなって言ってたよ」と報告がありました。

が、その日はなにもなし。

また数日後に今度は飲み会がありました。
その日もまた嫁の私について話題が出たらしく、外見的に評価をしてもらったみたい。
酔った勢いもあってか、寝る前にハグしたとき少し胸に触れてきました。
そんなことは一年半以上全くないどころか、あっちから寄ってくることさえなかったので、心の準備が出来てなくて、すばやく身をそらして離れちゃいました。。
そのまま受け入れてたらいけたのかなー?なんて思いながらもおとなしく就寝…。

翌日へつづく

関連記事

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑