*

対外的評価を上げてレス解消?つづき

公開日: : 最終更新日:2015/06/16 妻だけED夫の嫁ブログ

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。

私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづきはもうないなと思いながら一人でベッドに入りました。

えーーと、いつもこうして私が先に寝た後、夫はひとりでオナニーしてるようです。
「お前が寝ないとオナニーできないから早く寝てくれよ」という無言の圧力を感じたことも…。

どうせ今夜もオナニーしてすっきりしてからいそいそと寝室のやってきて三秒で寝るんだろと思ってました。

数時間後、夫がベッドに入ってくる物音で目覚めてしまったので、ついでに夫の腕に絡み付きました。
しつこく言いますが、いつもなら絡み付いてもなんの反応もなし。死語硬直のごとく固まってそのまま寝る人です。

それが昨日はなぜかキスしてきて…
キスはフレンチで終わるのが常でしたが、夫の方からディープに。

あ!もしかしてこれ!
会社の人たちから嫁きれい、嫁いいな、嫁交換しろ、嫁抱かせろ、だの言われたから、夫の中で私のことが再評価されたんだ、そして、自分のものであることの再確認のために抱こうとしてる?
てことは作戦成功だね!おめでとう自分!!
なんて思いながら

ディープキスでサービス終了かと思ったら今度は好きとか愛してるとか言って…
耳を疑いました。

嬉しすぎてウンとしか返事できず、でもこっちからもキス接近&抱きついていっちゃいました。
それでさらに盛り上がってしまい、恐らく結婚前ぶりに聞く夫の鼻息荒い愛撫。
気持ちよすぎてとろけそうでおかしくなりそうな中、頭の中を冷静にして、いつかこんな奇跡が起きたときのことを何度もシミュレーションしてたことを思い出す。

勢いに乗って最後までセックスしたらだめなのです。
出し惜しみ、恥じらい、女らしさ、
結婚当初私がまったくやらなかったこれらのことを 、今さらながら演出。

恥じらいは 久しぶりすぎて 本当に恥ずかしかった。
ほんとは最後まで結ばれたかったけど、 すぐ飽きられたらいやなので、出し惜しみしなきゃね。

体をまさぐられはじめて パンツや胸にも手が及んできた頃に 自ら体制を変えて やんわりと防御体制に。
夫はあれれ?というかんじだったけど 私が今夜は最後までヤル気ないとわかったのか 鼻息を落ち着けてくれました。
ストップしてからも密着して手をにぎりあって、あったかかった。。
幸せ気分。いつぶりかな。
生活の中の小さな不満たちなんかぜーーんぶどうでもよくなっちゃった。
セックスしなくても大好きな気持ちは伝えたくて、鼻息落ち着いた後は私からまた絡み付いて抱きついて胸に顔をうずめて寝ました。

以前、何度も夫から冷たい言葉で拒否された悲しい記憶がよみがえると、
私だって、求めてきた夫を冷たくあしらって拒否してやろうかなんて考えも浮かんだけど  、私にはそんなことできないな。

セックスの前戯で、夫が私に女として興味持ち直してくれたことがわかったから、心に余裕でてきた!
もうガツガツセックスしたがりな嫁にはならないぞー。 夫がまた仕掛けてくるのが楽しみ。
もう仕掛けてこなかったりして(笑)

対外的評価を上げる作戦、項をそうしたようです。

あ、そうそう、肝心の夫のあそこですが、直接触れてないけど、びんびんになてるのが足に当たっててわかりました。 真性EDじゃないよねやっぱり。
妻だけEDだっただけだよね。過去形のままでお願いいたします。。。
 

関連記事

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑