*

対外的評価を上げてレス解消?つづき

公開日: : 最終更新日:2015/06/16 妻だけED夫の嫁ブログ

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。

私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづきはもうないなと思いながら一人でベッドに入りました。

えーーと、いつもこうして私が先に寝た後、夫はひとりでオナニーしてるようです。
「お前が寝ないとオナニーできないから早く寝てくれよ」という無言の圧力を感じたことも…。

どうせ今夜もオナニーしてすっきりしてからいそいそと寝室のやってきて三秒で寝るんだろと思ってました。

数時間後、夫がベッドに入ってくる物音で目覚めてしまったので、ついでに夫の腕に絡み付きました。
しつこく言いますが、いつもなら絡み付いてもなんの反応もなし。死語硬直のごとく固まってそのまま寝る人です。

それが昨日はなぜかキスしてきて…
キスはフレンチで終わるのが常でしたが、夫の方からディープに。

あ!もしかしてこれ!
会社の人たちから嫁きれい、嫁いいな、嫁交換しろ、嫁抱かせろ、だの言われたから、夫の中で私のことが再評価されたんだ、そして、自分のものであることの再確認のために抱こうとしてる?
てことは作戦成功だね!おめでとう自分!!
なんて思いながら

ディープキスでサービス終了かと思ったら今度は好きとか愛してるとか言って…
耳を疑いました。

嬉しすぎてウンとしか返事できず、でもこっちからもキス接近&抱きついていっちゃいました。
それでさらに盛り上がってしまい、恐らく結婚前ぶりに聞く夫の鼻息荒い愛撫。
気持ちよすぎてとろけそうでおかしくなりそうな中、頭の中を冷静にして、いつかこんな奇跡が起きたときのことを何度もシミュレーションしてたことを思い出す。

勢いに乗って最後までセックスしたらだめなのです。
出し惜しみ、恥じらい、女らしさ、
結婚当初私がまったくやらなかったこれらのことを 、今さらながら演出。

恥じらいは 久しぶりすぎて 本当に恥ずかしかった。
ほんとは最後まで結ばれたかったけど、 すぐ飽きられたらいやなので、出し惜しみしなきゃね。

体をまさぐられはじめて パンツや胸にも手が及んできた頃に 自ら体制を変えて やんわりと防御体制に。
夫はあれれ?というかんじだったけど 私が今夜は最後までヤル気ないとわかったのか 鼻息を落ち着けてくれました。
ストップしてからも密着して手をにぎりあって、あったかかった。。
幸せ気分。いつぶりかな。
生活の中の小さな不満たちなんかぜーーんぶどうでもよくなっちゃった。
セックスしなくても大好きな気持ちは伝えたくて、鼻息落ち着いた後は私からまた絡み付いて抱きついて胸に顔をうずめて寝ました。

以前、何度も夫から冷たい言葉で拒否された悲しい記憶がよみがえると、
私だって、求めてきた夫を冷たくあしらって拒否してやろうかなんて考えも浮かんだけど  、私にはそんなことできないな。

セックスの前戯で、夫が私に女として興味持ち直してくれたことがわかったから、心に余裕でてきた!
もうガツガツセックスしたがりな嫁にはならないぞー。 夫がまた仕掛けてくるのが楽しみ。
もう仕掛けてこなかったりして(笑)

対外的評価を上げる作戦、項をそうしたようです。

あ、そうそう、肝心の夫のあそこですが、直接触れてないけど、びんびんになてるのが足に当たっててわかりました。 真性EDじゃないよねやっぱり。
妻だけEDだっただけだよね。過去形のままでお願いいたします。。。
 

関連記事

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑