*

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい

というような記事を昔読んだことがある。

たしかに周りで家事や育児をよくやってる男を見ると なんとなく 夜は強くなさそうだ。

うちの夫も比較的家事はできるほうで、
結婚したての頃は
セックスは弱いけどそのぶん家事ができるからいいじゃないかとよく自分をなだめたものです。

それがね、それがだよ。

友達となんとなしにセックスレスの話になって、彼女の家はセックスあるのか聞いてみたら。

彼女の旦那さんのことはよく知っている。何度もみんなでのみに行ったことがある。

彼は非常に家庭的な男性で
専業主婦の奥さんがいるのに、朝御飯をつくってくれ、後片付けまでしたり、土日は家事掃除なんでもこい。
料理が好き、家事がくにならないタイプ。
一方奥さんは家事が嫌いでできるだけ人にさせたいタイプ。
バランスのとれたカップルだけど夜はあんまりなさそうと勝手におもっていた。

そしたらだよ、
旦那さんのほうからよく誘ってくると聞いた。
セックス弱くないじゃないの。
結婚歴も長いのにまだ誘ってくれるんだ。羨ましすぎる
家事もやって夜もやってくれるなんて。
今まで家事と夜をてんびんにかけて差し引きしてきた私はなんなのよってね。

ずるい。
羨ましい。
家事もやる、収入も高く、見た目も悪くなく、夜もやる旦那。
家事やらない 専業主婦なのに惣菜を夕飯にだす、見た目はまあまあきれいな友人。
スタイルいいから、セックスしてもらえるのかなー。私なんかとは違うのね。

彼女とは気の会う友達のつもりだったから勝手に残念な気持ちになってしまった。こういうのをひがみ妬みそねみと言います。

関連記事

no image

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだ

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑