*

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい

というような記事を昔読んだことがある。

たしかに周りで家事や育児をよくやってる男を見ると なんとなく 夜は強くなさそうだ。

うちの夫も比較的家事はできるほうで、
結婚したての頃は
セックスは弱いけどそのぶん家事ができるからいいじゃないかとよく自分をなだめたものです。

それがね、それがだよ。

友達となんとなしにセックスレスの話になって、彼女の家はセックスあるのか聞いてみたら。

彼女の旦那さんのことはよく知っている。何度もみんなでのみに行ったことがある。

彼は非常に家庭的な男性で
専業主婦の奥さんがいるのに、朝御飯をつくってくれ、後片付けまでしたり、土日は家事掃除なんでもこい。
料理が好き、家事がくにならないタイプ。
一方奥さんは家事が嫌いでできるだけ人にさせたいタイプ。
バランスのとれたカップルだけど夜はあんまりなさそうと勝手におもっていた。

そしたらだよ、
旦那さんのほうからよく誘ってくると聞いた。
セックス弱くないじゃないの。
結婚歴も長いのにまだ誘ってくれるんだ。羨ましすぎる
家事もやって夜もやってくれるなんて。
今まで家事と夜をてんびんにかけて差し引きしてきた私はなんなのよってね。

ずるい。
羨ましい。
家事もやる、収入も高く、見た目も悪くなく、夜もやる旦那。
家事やらない 専業主婦なのに惣菜を夕飯にだす、見た目はまあまあきれいな友人。
スタイルいいから、セックスしてもらえるのかなー。私なんかとは違うのね。

彼女とは気の会う友達のつもりだったから勝手に残念な気持ちになってしまった。こういうのをひがみ妬みそねみと言います。

関連記事

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

4ヶ月レスでした。からのセックスフル。

年明けにセックスしてから4ヶ月近くレスでした。 風邪引いたりなんだり理由になることはいろいろあった

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑