*

実践1.断る自由を奪う試み

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。

断る自由を奪う試み

これはフットインザドアテクニックといい、相手になにか承諾させたければまず小さな要求から始めて徐々に要求を大きくしていけという技法。
最初になにか簡単なことを頼んで、相手が「このくらいならまぁ・・」と了承するやいなや次の要求をだすと相手は最初の依頼に拘束され2番目の要求にも逆らい難い強制力を感じてしまうという。

例えば「ちょっと隣の部屋の洗濯物持ってきてくれる?」「うん、いいよ。~はい、持ってきたよ。」「ありがとう、あ、ついでにたたんでどいてくれる?」「たたんだよ…。」「そしたらそれ引出しにしまっといてくれる?」「あ、ああ…。」みたいな連結要求で相手を自分の意のままに操る。

これを夫婦間のセックスに置き換えると、

「ちょっと足もんで欲しいなぁ~」とか「チュッして」ぐらいのことを皮切りに本番に持ち込もうってことだ。

出会ったばかりの若いカップルはたいていこんな感じで”手をつなぐだけ”とか”抱きしめるだけ”からあれよあれよという間にセックスしてるんだろう。

妻だけED夫にこの”軽い要求”をつきつけると、ものすごい嗅覚で「セックスに持ち込もうとされているかも?」というのを嗅ぎ分け、すごい慎重に、次の要求に進まないように気を付けてくるので簡単にはセックスに持ち込めないし、そういう男なのに敏感なセンスにこっちだって萎えてくる。

はあ・・・。

 

「心理戦」で絶対に負けない本(文庫) 敵を見抜く・引き込む・操るテクニック

新品価格
¥617から
(2014/8/27 09:38時点)

関連記事

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑