*

子沢山のママを見て思うこと。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

街を歩いていて、
こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。

夫婦セックスしてますなぁ。と。

それがさ、
子沢山のお母さんって、いっちゃ悪いけど、美人じゃない方が多くないですか?

子育てに忙しくて美容に手をかけられないから、という前に、素材からしてそんなによろしくないような方が、こども沢山いると 旦那さん、えろいのかなーって想像してしまうのは私だけ?

かなりぽっちゃりで、顔も ??? なママが、0歳児なんかつれてたら、
えーーー、一年前にこの人は男の人とそーゆー関係を持ったのに、私は誰ともそーゆー関係になれてない。この人ができて私にはできないのか…
と思ってしまいすみません。

お父さんも一緒にいると必ずみる。
へー この人 あっち強いのかなって。
羨ましいなって。

うちは、子供一人いて、
夫は二人目もほしいなんて言うけど

[は? どうやって?  欲しい時期になったらやるわけ?  たつの?]

と心の奥底で思う。

いまだに毎晩のようにオナニー三昧の夫に 少々呆れ気味。

オナニーしすぎたらなる病気でもあればなってほしいわ。

関連記事

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑