*

妻の序列

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。

外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の話になって

いい職業やいい会社の旦那さんを持ってると、なんとなく一目おかれるよね。

なんだろー。

たとえば医者や弁護士の奥さんだと、信用できる気がするし、 逆に夫がフリーターとかで家もボロかったりするとちょっとこの人はうちに呼びたくないなと思ってしまったり。

会社のほかによく出てくる夫ネタといえば家事をするかしないか。

この二つで自慢の夫かどうかの話が違ってくるのが奥さん同士の会話にありがちな尺度。実際は総合判断になるけど女の立ち話のネタではそんなもん。

夫の精力が強いか弱いかは自慢の材料として出てこない。けどそこで妻の幸せ度ってけっこう左右されるんじゃないかなーとおもう。

関連記事

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑