*

妻だけED夫、また風俗か…

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫は自称性に淡白 性欲薄い
でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。

そしてさらにさらに
出張先でソープに行ったらしきことが判明。

本人には言ってないんだけどね。

妻に性的興味がわかないことについては もうスルーできるレベルになってきてたけど
風俗いかれたのはつらいよ。

私の財布からお金抜いたのあなたでしょ。

お金もったいな。

性病もらってきたかも?汚いね。

なにくわぬ顔で出張から戻って
汚い手で家のものさわらないで。

証拠さえでれば
家を出て別居できるのに。

別居になれば
妻のありがたみ分かってくれるかな?

そんな期待してるバカは私です。

風俗という不幸から

いままで避けていた性に関する夫婦の話し合いをして

災い転じて福と成す

となれば… なんて考えは甘いかな。

ここ最近は、
表向き安定した関係で
セックスはなくとも 理想のパートナーに近づいてきてると思ってた。
からだの関係はなくても  心に愛はあると。

あとはセックスだけあれば
愛のある 理想の円満な家庭だって
あと少しだって 頑張ってた。

私けっこう真面目な主婦よね。

男性にいわせると
夫がソープにいったのは 家族への愛がないからではないんでしょ。
ただの 気晴らし?  性欲処理? 自分へのごほうび? OLにとってのブランドバッグ? ご自愛メソッドか?

そんな軽い気持ちなんでしょ?
そういうふうに 考えられないこともない。
冷静になればね。

したたかに
冷静になればなるほど
風俗にいった事実は
なにかの切り札として つかんでおこうっておもうんだよね。
この先、生きていくために。

関連記事

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整え

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑