*

妊娠発覚。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

妊娠が発覚しました。

って、友達の妊娠ですけどね。

前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜きの主婦の友達です。
素直におめでとうって思えて喜べたのは、最近自分が夫婦セックスできたからかな。
先日のあの5分ぽっちで、今すごく精神が安定してる自分がいる。

なにを考えるときも究極に冷静で、無駄な買い物もせず、みんなに穏やかに接することができる。
今はまだ心に余裕があって、まだ次のセックスは先でいいかって思ってるけど、これが二ヶ月、三ヶ月、四ヶ月なってきたらまたあのピリピリイライラな日々に逆戻りなんだろうかと思うといやだなぁ。

話関係ないけど、妊娠した友達とはファッションの趣味が近くて話題もなにかと会うんだけど、親との関係に関して価値観が全然合わない。んで、話聞いてるとモヤモヤしてくる。。

いつも愚痴としてでる話が、

旦那さんの実家が、おごってくれない、子供に高価なおもちゃを買い与えてくれないって話。

彼女の親は「子供にお金はださせない主義」で、食事にいってもいつもおごりが当たり前だし、洋服も家電もなんでも買ってくれる。旦那の実家にはそういうところがないからおかしいのではないか。貧乏でもないのになぜほどこしてくれないのか。子供への愛情が薄いんではないか、と言っておられます。

えええ!?

ビックリですよ。

私は、もういい大人なんだから、親にお金はださせたくない、今まで面倒みてもらってきた恩返しを少しでもしたい、って思ってる。。。

30すぎても親からもらうのが当然って思ってる人いるんだね。

私は親がおごるよって言ってくれても、一度は遠慮するなぁ。どうしてもって言うなら受けて喜ぶけども。。。
実はうちの旦那も、親から援助を受けることに積極的です。いい年して、義両親がお金を包んでくれるなんて、新婚当初はビックリして遠慮してたんだけど、旦那は喜んで受けとるし、他の兄弟の嫁さんもせびるようにもらっていて、親もそれが当然みたいな顔してたし、変に断るのも空気読めない人になるので今ではありがたく受け取っている。5万、10万円、なにかにつけ名目つけて渡してくる。交通費ね、○○のお祝いよ、○○でお金かかって大変だったでしょ、孫のお祝いに、と。。

我が家はそんなに裕福なわけではないから正直ありがたいけども、心の奥では私は恥ずかしい。

たまにわざわざもらおうと企むことのある夫には呆れるというか、情けないと感じる。

自分のほうが、親になにかしてあげたいと思わないのかなぁ。。? 一生されるばかりで終えるつもり??

旦那はわりとボンボン坊っちゃん育ちで、実家は金持ち。でも、親にお金がどのくらいあるかは関係ないと思う。気持ちの問題。

友人と夫には、「人にしてもらうばかりではなく、自分からもなにかしたい」っていう考えがそもそも浮かばないのか。

レスする側の共通点なのか分からないけど、私は相当モヤモヤしてます。

関連記事

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑