*

女性にとっての美しさ

公開日: : 最終更新日:2014/05/25 妻だけED夫の嫁ブログ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。

もう年だからとか無理だよねとか 太ったからとか  おしゃれが下手だからとか 家事の要領が悪いとか

昨日まで考えてもなかったことを真剣に思いあぐねたりする。

まったく同じ、昨日と今日の自分なのに

愛する男の評価ひとつで

自分に対する評価が変わってしまうときがある。

人の評価に惑わされないくらいの確固たる自信を持てる人なんてどのくらいいるだろう。

まして好きな人の評価に。

パートナーの男性から求められなくなった事実は、単純にその男性から自分への女性としての評価が下がったことを意味するものではない。
わかってるけど。

好きな男性から求められ、美しいひととして扱われ続けてる女は、例えそれ以外の全世界からブスと思われてようが すごく幸せに見えるんだよね。
きっと幸せなはずだ。

好きな男から求められる女になりたい。

肉体面も精神面も努力する。

でもどんなにきれいになっても

人からの評価を待ちわびるだけなんてなんだかイケてないよな~自分。

好きな男から求められることが必要なら
自分を求めてくれる不倫相手に会うのが手っ取り早いんだけど、それもなんか違ってて。

心の平安と目に見える愛がほしい。

そんなところだろうか。

まだまだ自分が自分で見えてないところが多い。

関連記事

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑