*

女性にとっての美しさ

公開日: : 最終更新日:2014/05/25 妻だけED夫の嫁ブログ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。

もう年だからとか無理だよねとか 太ったからとか  おしゃれが下手だからとか 家事の要領が悪いとか

昨日まで考えてもなかったことを真剣に思いあぐねたりする。

まったく同じ、昨日と今日の自分なのに

愛する男の評価ひとつで

自分に対する評価が変わってしまうときがある。

人の評価に惑わされないくらいの確固たる自信を持てる人なんてどのくらいいるだろう。

まして好きな人の評価に。

パートナーの男性から求められなくなった事実は、単純にその男性から自分への女性としての評価が下がったことを意味するものではない。
わかってるけど。

好きな男性から求められ、美しいひととして扱われ続けてる女は、例えそれ以外の全世界からブスと思われてようが すごく幸せに見えるんだよね。
きっと幸せなはずだ。

好きな男から求められる女になりたい。

肉体面も精神面も努力する。

でもどんなにきれいになっても

人からの評価を待ちわびるだけなんてなんだかイケてないよな~自分。

好きな男から求められることが必要なら
自分を求めてくれる不倫相手に会うのが手っ取り早いんだけど、それもなんか違ってて。

心の平安と目に見える愛がほしい。

そんなところだろうか。

まだまだ自分が自分で見えてないところが多い。

関連記事

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい というような記事を昔読んだことが

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image
読み返すとこのブログやばい。

長期レスのときのブログを読み返すと、ほんと恐ろしいこと書いてるなー。

no image
夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで

no image
4ヶ月レスでした。からのセックスフル。

年明けにセックスしてから4ヶ月近くレスでした。 風邪引いたりなんだり

no image
夫のスマホを見るのを辞めた

これまで姑息なやり方を駆使して彼のスマホのなかをみていました。

no image
妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑