*

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる
 

だからささいな喧嘩に 不必要なほど傷つき怒り疲れる

夫が怒るような言い方をしてしまったのは、私のなかに彼への怒りや軽蔑がふつふつとわいていたからだ 夫婦の会話をおろそかにするほどトイレにこもってオナニーばかりしていて気持ち悪いと

夫は夫で私のそんな態度に嫌な感情をもってたんだろう

冷たい気持ち

誰かにあたたかく抱き締められたい

そんなこと思ってた

抱き締めてもらうのは 母でもいい

心の拠り所として頼れる背中、胸、

心の安定する場所

レス期でも夫の胸に飛び込むことがあったけど 今はもうレス関係なく 夫の胸は興味が薄れてきた
セックスも 仮に誘われたとしても したくないかも
断るのもやだから むしろ寝る前の時間わざとずらす私
いつも彼にされてたこと

なるほど やはりやりたくないから寝るタイミングずらされてたんだね 偶然じゃなかった 
自分もやりたくなくなってやっと実感

涙が出るのは レスだからじゃなくて 
頼りにしたい胸がなくなったから
田舎の母にはもう頼れない年だ
これから私は心の孤独を ふとしたときに思い出すことになるのかな

そんな人生はいやだけど それなら夫とラブラブしたいかといわれると そうでもない気もしてきて 
でも お互いいがみあうのはやだから
とりあえず今回の喧嘩は 私から謝ってみようと思う
夫は夫で 私の知らないところで 社会で 苦労して ストレスためてるのかもしれないから せめて家が 嫌な場所にならないように、、、

関連記事

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑