*

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

公開日: : 最終更新日:2016/06/16 妻だけED夫の嫁ブログ

生理前でイライラ続行中です。
友達から誘いがありランチにいってきました。

友達のこと嫌いになりそう((T_T))

イライラした理由となる友達の発言

旦那にセックスせまられてうざい~
私はイチャイチャしたいだけなのに勘違いしてもっとしようとしてくる。空気読めない男
育児で疲れてるのにわからないのか?
たまにはやってあげてる。

旦那帰宅後の夕飯出しと皿洗いがだるい。
皿洗いはしてもらってるが、やるといってやらない日もある。頼むと嫌な顔され、まじイラつく。

との話でした。
専業主婦の子です。

仕事から帰ってきた人に、専業主婦の人が皿洗いさせるかな…
子供夜すやすや寝てるのに。本人はドラマがみたいんだと。

疲れて帰ってきたのに皿洗い程度もやらない嫁なのにセックスできてる事実。

私とは真逆な夫婦関係。

少なくとも彼女よりは旦那に尽くしてる。
毎晩おいしいご飯だしてるつもり。
皿洗いなんて当たり前。
アイロンも夫の希望でノリまで入れてビシッとかけてる。
そりゃたまにお弁当作るのサボることもあるけど、、なんかしら朝食はだしてる…。普通よね?
友達はアイロンかけもやらず本人にさせてるし、朝食もださないって。

なんなのこの違いは…。

うちの人は
セックスしてくれません。
愛情表現も少ないです。
おまけに他の女に興味持たれてるんだよ。

キナコももう少し手抜きしたら?と言われたけど、これ以上手抜きして、もっと嫌われたらいやなので手抜きできない。

なにもやらない、尽くさない女のほうが追いたくなるの??

関連記事

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

Comment

  1. ねこ子 より:

    わかります。
    私もよく友達を羨みます(^_^;)
    お友達、羨ましいですよね。
    結局、旦那さんが「したい」か「したくないか」の違いなんでしょうね(T_T)
    キナコさんが旦那さんのために色々頑張るように、そのお友達の旦那さんも「したい」からお皿洗いもするのかも。
    奥さんから「疲れてるからセックスなんかしたくない」って言われないように。
    でもそんな片寄ったパワーバランスは、きっと長くは続かないと思います。
    キナコさんの努力が伝わる日も絶対来ると思いますよ!

    • キナコ より:

      なるほど!皿洗いの裏に旦那さんのそんなもくろみがあるのかも知れませんねー!それは気づかなかった。セックスレスによる、片寄ったパワーバランス、その言葉、セックスできないこと自体よりもパワーバランスのおかしさに悩んでいる気さえする。。
      こんな根深い悩みを話せる人はもう仲間だと思いたいので、これからはコメントお互いタメグチでもいいですかー?

      • ねこ子 より:

        じゃあタメ口で(^_^)よろしくね。
        旦那さん側でレスされている友達が何人かいるんだけど、みんなだいたいすごくイクメンだったよ。
        そうしないと、「疲れてる」って拒否されるからだって。
        でもだいたい長く続かなくて、浮気してた。
        そりゃそうだよねー。
        専業主婦の奥さん養って、仕事して帰ってきて、育児も家事も手伝って、休日も家族サービス、でもセックスは拒否られて…。
        せめて1ヶ月に一度だけでもしたい、っていう要求も聞いてもらえなくて。
        浮気したくなって当然だよね。
        話を聞きながら、奥さん、馬鹿だなぁって思ってた(^_^;)

        • キナコ より:

          タメグチでよろしく!!
          イクメンの裏に、女側レスという背景ケースもあるのね。そら旦那浮気に走るわなぁ。レスする人って相手の気持ちわからない、見えてない、バカだわほんと!!  

  2. ネトゲ未亡人 より:

    わかります!
    男ってそうなんですよね!
    尽くしてくれる女は大事にしなくても尽くしてくるから徹底的に蔑ろにして、冷たくあしらう女は何とか振り向かせたくて必死に尽くすんですよ。
    逃げるものを追いたいって狩猟本能なんですかね?
    猫みたいなもんですね。
    私、犬の素直さが好きで猫は大嫌いなんです。あの性格が。
    相手にも心があるとか考えもしない傲慢さが心底嫌いです。

    • キナコ より:

      ネトゲ未亡人さん
      男の狩猟本能、遺伝子を残すためだか知らないけどさっさと現代に対応してくれって感じですよね。犬と猫になぞらえて考えたことなかったけど、たしかに猫っぽいかも。    

      • ネトゲ未亡人 より:

        本物の猫なら気まぐれにすり寄ってこられても可愛いって思っちゃうんですけどね…
        オッサンがやっても「ちょっとご機嫌取りしたら全部チャラになると思うなよ」としか思えませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑