*

夫婦がセックスするタイミング

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

記念すべきレス解消から二回目はまだなしです。

あれから仕事が忙しかったり私が生理になったり子供から風邪をうつったりで… 
鼻水ズルズルだとお互いキスもしたくないし、風邪がうつるといけないのであまり接触はなし。
ここ数日やっと鼻水ズルズルがおさまってきたけどまだハグのみ。

一度体の関係を取り戻したおかげでわたしの精神面は絶好調で(笑)

夜の自分活動(美容のお手入れや、読書やネットショッピング)も前より楽しめる。夫の動きをいちいち気にしなくなったおかげかなー。睡眠も前より深くなった気がする。安定期あっぱれ。

夫の様子は特に変わらず。
夜はダラダラテレビ見てます。たまに長らくトイレにこもってシコシコもね…
前ほどは気にならない。
風邪ひいてることによって、今はセックスすることないな、って思ってるから、夫がおなっててもいいの(笑) 
これがもし私がスタンバイオーケー、かも~んのときだったら、ちょっと寂しい。あれ、私がいるのにこのタイミングでしこる?って。

こうして改めてみると、夫婦のセックスってタイミングがすごく必要なんだなーって思う。

若い頃や、独身同士の頃はお互いが意識的なり無意識なり努力してタイミングをあわせてセックスにありついてた。
けど結婚すると、タイミングをあわせる努力する人って減っていくんじゃないかなー。うちはレス解消するまで、妻のわたしの側だけがタイミングを合わせることにすごく神経使ってた。それが夫にプレッシャーを与えていたり、自分自身を疲れさせていたんだね。お互いが自然になんとなくその気になってそういうことが起こるのが一番いいよね…。そういう安定がほしいよねー。
これからどうなることやら、まだまだ安定した夜の夫婦生活が確立されてないからちょっと不安もあるけど、今だけを見るとわりと落ち着いています。

関連記事

no image

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整え

記事を読む

no image

ルックスとセックスレスの関係

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。 なんだろう、 どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれ

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑