*

夫に嫉妬させてみる実験案

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫婦仲はいい具合に落ち着いてきたけど、
友達っぽい距離感がいきすぎて
最近もう女として扱われてないかのようになっているような…
ヤバい(;゜∇゜)
そこまでなると私も悲しくなる。
セックスがないにしても、 せめて男と女の関係でありたい。

どうにか私が女であることを再認識してもらう方法はないか?
嫉妬心をくすぐるのはどうかな?って思案中。
嫉妬心から思い出す恋心ってありそう。

例えば、他の男が妻に言い寄ってきたのを知ってハッとするとか。妻の魅力(一般的目線からの)を見直して自分のものにしたくなるとか。

でも今現在タイミングよく言い寄ってきてくれてる男の人いないしΣ(T▽T;)

男友達はいるけど、そんな茶番劇頼めない。

女友達に、わざと旦那が見るタイミングで男のふりしてLINE送ってもらって、ん?なんだこれは? みたいな流れが一番手っ取り早いかなぁ~。
でもそんなこと友達に頼んで変に思われたらやだなぁ。。レスの悩みって同じ境遇にならないとわからないこと多いしね…。

あと、どこまでやるのか?どこまで嫉妬させるのか?っていうね。

『こいつ、浮気心あるんだ!?信用できない女だな。けがらわしい!幻滅した!』

となって余計にセックスや夫婦の愛情関係が薄れたら本末転倒。

『あれ、こいつ他の男に言い寄られてる~。もてるんじゃん?ちゃんと断るとは思うけどちょっと心配。持ってかれないように大事にしないとなー。』

ってなればいいのかな?わかんない。どう嫉妬させれば夫は妻の女としての魅力を再認識して独占したい気持ちに駆り立てられるんだろうか。

昔はもっと嫉妬してくれてたしそれを必死に隠してるところがかわいかった。なのに今ではおまえを相手にする男なんているの?みたいな雰囲気が…。はいはいどうせ私は20才そこそこのピチピチ女じゃありませんよー。

実際のところ、たしかに30越えるあたりから男の食いつき悪いよねぇ…
昔から馴染みの男友達はいまだにレディとして扱ってくれたり誉めてくれることもあるけど、道端ですれ違う知らない男性や公共の場で男性からいやらしい目線を感じることなくなってきた。服装が露出減ったのもあるけど。あーもうほんとに女としておわってんのかなー。せめて自分の夫にくらい女性としてみてほしい。無理な願い?

昔から、片想いがきらいだった。恋愛は両想いの相手とラブラブが一番。
結婚してから夫にたいして片想い?
だったら両想いになれる相手探そうかなって気になってしまうんだよね。愛される快感と、自分の愛を素直に受けとめてもらえる心地よさ。
愛されないだけならまだしも、自分の女性としての愛を受け止めてもらえない片想いはきらいだ。

関連記事

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

夫婦がセックスするタイミング

記念すべきレス解消から二回目はまだなしです。 あれから仕事が忙しかったり私が生理になったり子供から

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑