*

夫に嫉妬させてみる実験案

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫婦仲はいい具合に落ち着いてきたけど、
友達っぽい距離感がいきすぎて
最近もう女として扱われてないかのようになっているような…
ヤバい(;゜∇゜)
そこまでなると私も悲しくなる。
セックスがないにしても、 せめて男と女の関係でありたい。

どうにか私が女であることを再認識してもらう方法はないか?
嫉妬心をくすぐるのはどうかな?って思案中。
嫉妬心から思い出す恋心ってありそう。

例えば、他の男が妻に言い寄ってきたのを知ってハッとするとか。妻の魅力(一般的目線からの)を見直して自分のものにしたくなるとか。

でも今現在タイミングよく言い寄ってきてくれてる男の人いないしΣ(T▽T;)

男友達はいるけど、そんな茶番劇頼めない。

女友達に、わざと旦那が見るタイミングで男のふりしてLINE送ってもらって、ん?なんだこれは? みたいな流れが一番手っ取り早いかなぁ~。
でもそんなこと友達に頼んで変に思われたらやだなぁ。。レスの悩みって同じ境遇にならないとわからないこと多いしね…。

あと、どこまでやるのか?どこまで嫉妬させるのか?っていうね。

『こいつ、浮気心あるんだ!?信用できない女だな。けがらわしい!幻滅した!』

となって余計にセックスや夫婦の愛情関係が薄れたら本末転倒。

『あれ、こいつ他の男に言い寄られてる~。もてるんじゃん?ちゃんと断るとは思うけどちょっと心配。持ってかれないように大事にしないとなー。』

ってなればいいのかな?わかんない。どう嫉妬させれば夫は妻の女としての魅力を再認識して独占したい気持ちに駆り立てられるんだろうか。

昔はもっと嫉妬してくれてたしそれを必死に隠してるところがかわいかった。なのに今ではおまえを相手にする男なんているの?みたいな雰囲気が…。はいはいどうせ私は20才そこそこのピチピチ女じゃありませんよー。

実際のところ、たしかに30越えるあたりから男の食いつき悪いよねぇ…
昔から馴染みの男友達はいまだにレディとして扱ってくれたり誉めてくれることもあるけど、道端ですれ違う知らない男性や公共の場で男性からいやらしい目線を感じることなくなってきた。服装が露出減ったのもあるけど。あーもうほんとに女としておわってんのかなー。せめて自分の夫にくらい女性としてみてほしい。無理な願い?

昔から、片想いがきらいだった。恋愛は両想いの相手とラブラブが一番。
結婚してから夫にたいして片想い?
だったら両想いになれる相手探そうかなって気になってしまうんだよね。愛される快感と、自分の愛を素直に受けとめてもらえる心地よさ。
愛されないだけならまだしも、自分の女性としての愛を受け止めてもらえない片想いはきらいだ。

関連記事

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑