*

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。

数ヵ月前のことだけどライン履歴で発見。

いろいろ考えて落ち込む。

はぁ…

生理前なのもあってすごくイライラする。

せめて生理前でないときにみればよかった。

直談判する気はなし。
なにもやましいことないの一点張りだろうし 証拠ないからそれ以上追求できない。

また レスを思い悩む自分に舞い戻ってしまって、以前のペースがつかめなくてつらい。

旦那のレスやこういう出来事にいちいち振り回されていたら人生クソで終わってしまう。

辛い。

コメントを開いてみました。ページの一番したのほうね。
こんなブログにはスパムや営業や怪しいコメントや私への批判やセックスの誘いのコメントだろうけど

関連記事

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

no image

ルックスとセックスレスの関係

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。 なんだろう、 どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれ

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

Comment

  1. ねこ子 より:

    はじめまして。
    いつも読ませて頂いています。
    私も同じようにレスに悩む妻です。
    結婚10年レス歴10年です。
    私は、旦那のオナニーや、会社のお気に入りの女の子との(二人きりの)飲みをを責め立てました(^_^;)
    妻子さんは見守る事が出来て、えらいです。
    私は堪え性なくて…。
    それでますます夫婦仲を悪くしてます(^_^;)
    すみません、同じように悩んでいるので何のアドバイスも出来なくて…。
    お気持ちお察しします。
    悔しいですよね。
    自分の事みたいにムカつきます。

    • きなこ(妻子) より:

      ねこ子さん
      はじめまして!コメントありがとうございます‼ 寂しい夜なのでありがたいです。 私もほんと心のなかではオナニーも女も責めまくりですー。新婚当初なら間違いなく責めたくって家出です。うちの旦那に一緒にムカついてくれてありがとう(T_T)

  2. うに より:

    初めまして。
    ずーっと読ませてもらっています。
    私は去年初めに同棲開始、去年8月に結婚し、先月結婚式&新婚旅行をハワイでしました。
    が、去年4月からレス。入籍日は?結婚式の夜は?ハネムーンは?1度もありませんでした。
    なのに、行ってきますのキス、寝るときは抱きしめあって寝ます。
    1人涙が止まらず精神的にギリギリな日々を送っている中、このブログを支えにさせてもらっています(;_;)

    • キナコ より:

      うにさん
      はじめまして!コメントありがとうございます‼ 私も入籍する予定の日もレスで、ほんとにこの人と結婚していいのか? もしかしたら一生セックスに飢える人生になるかも?と悩んだのを思い出しました、、。  行ってきますや寝る前のはぐはあるんですね。うちはここ2年でそれもなくなってしまいました。ギリギリな日々、わかりますー。 落ち着いてるときもあるけど、ギリギリなときは変なこと考えてしまってつらいです。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑