*

夫からの仕掛け2回目。

公開日: : 最終更新日:2015/07/14 妻だけED夫の嫁ブログ

海外出張から帰った夜、
もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆

ベッドインのタイミングは少しすれ違ってたけどギリギリ一緒に寝れる感じでした。
夫が後からベッドに入ってきて、おやすみと言いました。

やはりなにもなしで寝るのか、、、と残念に思いつつキスをせがんでみて、こちらからも少しだけ積極的にちゅー。
本当は自分からは仕掛けたくなかったんだけど…。きっかけ作りも必要かなと思いまして。

途中からやる気スイッチが入ったのか夫のキスが激しくなってきました。私、キターーー!状態なのを抑えて控えめにチュー返し(笑)

そのうち上に乗っかってきて前回のように首の愛撫、好きってまた言ってくれてお互いハァハァに。よし、狙い通りだ。

夫のハァハァは前回ほどの興奮はなかったかも。ぇ、もう飽き気味?

そして胸やおしりに手が伸びてきたところで私は軽くガード。ほんの軽く…。

そこで夫からエロい声で  エッチする? との質問が。

エッチする?と聞かれたら体はやる気満々だったけど、うんやるやる!と乗り気にやるのは方針が違うので  恥ずかしい  と返答。

すると夫は  窓あいてるけどww といやらしくエロおやじな声で言いました。
そこで反射的に  (窓があいてるのは)やだ と言ってしまった私。。。

つづく

関連記事

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑