*

夫からの仕掛け2回目。つづき

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整えて、陳子ちゃんの熱をおさめに入ってしまわれました… 

あれあれあれれ?

たしかにやだって言ったけど本気じゃなかったんだけどなーーー!

でも今さらもう無理か、、、

お互い息が整ってきたところで夫が私の上から降りて、寝る体制になり、お互いすやすやと眠りました。

男の性欲ってもっと荒くれ者で 一度火がついたらどうにもおさまらないもんだと 夫に出会うまでは思っていたけど ほんとにこの人は冷ますのが得意です。。。

いやって言われても押し倒してやるくらいの強引さもたまには欲しいんだけどなー。

草食男子ってやつ?

なんて器用な男。

というわけでまたレス完全解消ならず。
でも心はまたすごーく満たされました。それにまた一歩進んだかも。

私、愛されてるんだなーて思えることが、こんなに暮らしを楽しくしてくれるなんて。。
料理するのめんどくさかったけど、楽しくなってきたし。
幸せな食卓、おいしい食卓って、お母さんが幸せだからこそなんだろうな。
私のような未熟者は、子供への愛情だけじゃまだ食卓をベストコンディションにもっていけてない。。夫の愛情も必要。。

スポンサーリンク

関連記事

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑