*

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

http://select.mamastar.jp/114014/

これの逆バージョン、妻が拒否される場合は

旦那は夜が怖いのか(笑)

だから寝るタイミングずらされるのか(笑)

妻は暴力は負けるから

家事を怠ったり

落とした食べ物を平然と提供したり

いやみをチクリと言ったりします。

そんなんじゃ夫婦仲よくならないよね~

この記事にでてる女たちの言い分は

普段は愛情表現もなく 家事育児もせず まるで愛されてる気もしなければ 昼の夫婦としてのつとめはしないくせに
夜だけセックスセックスいってくるのが許せんと。

うちの旦那は家事育児昼のつとめはだいたい果たしてくれる。 
家事とか一切やらなくていいから 夜抱いてくれる男のほうがいいって思ってたけどそうでもないのかもね。

関連記事

なんで夫婦になったんだっけ?

妻だけEDやレスの相談を人にすると、 「なんで結婚したの?」 って質問されることも多い。

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑