*

否定しきれない男の願望。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

久々の更新です。

その理由は。

 

出張後の夫

久々にスマホを見てみたら・・・

 

宿泊先のホテル周辺のデリヘルを沢山検索してた。。。。

 

それと、自分が泊まってるホテルにデリヘルが呼べるかどうかのチェックまで。。。。

 

我慢できなくなって

今回は問い詰めました。

 

問い詰めた結果、どうやら行ってないであろうとは思われた。

 

が、「興味がある」、ということは本人も認めた。

 

この興味って言うのが本当に厄介。

 

だって思想の自由だもんね。

 

テロを起こしたいとか、政治家の○×を抹消したいとか、そういうのって頭で妄想してるだけじゃ今の時代逮捕されないのと同じで

風俗も興味があるだけ、「検索しただけ」じゃ夫婦としての逮捕理由にならないじゃない?

 

いや私の中では充分逮捕なんだけど・・・・

 

 

そしてこの風俗願望

若くてピチピチのお姉ちゃんに触りたいっていう願望は

男の人が抱いてもおかしくない、というかみんな抱いてる願望なわけで・・・

風俗に行くか行かないかの差は雲泥ではあるけれど・・・

チョメチョメしたいという願望まで否定しちゃうともう人間が繁殖できないわけで・・・

 

 

 

 

風俗に興味を持っているっていう事実を、私はどう考えたらいいの?

これからどうやって信じていけばいいの??

 

と聞いたけど答えはありませんでした。

 

諦めるしかないんだよね・って自分の中で落とし前つけて・・・その日は就寝。

 

 

 

ずっと胸糞悪いわ。

 

信用したいけど、出来ない。

風俗なんていまどき安いもの。

2万もあれば充分楽しめる。

お小遣い制だから、「2万なんて金ないよ」というけど

嘘の飲み会を2回行ったことにすれば、そのくらいの金すぐ作れるじゃないか。

 

いくらでも騙せるじゃないか。

 

 

「私がもし、「○○(今住んでる町の名前)、既婚、セフレ」で検索しまくっていたらどう思う???検索しただけで実際はなにもしてないって言われても、どう思う??それと同じだよね??」

といったら、それはいやだと言った。

でも同じだよね?

 

配偶者以外の異性とセックスしたい、裸を見たい、触りたいって同じことだよね??

 

 

 

どれだけ言葉にして吐いても

解消できない。

 

はぁ・・・時間がたっても頭来る。

 

 

「風俗をちょっと検索しただけ」と言われればそれまでだから。

もちろん離婚理由なんかにならないし(するつもりもないが)

なにかの切り札に出来る程の力のあるカードでもない。

ただ私が不安にさせられただけ。

 

ホントはらたっつーーー!!!

 

 

関連記事

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

Comment

  1. ねこ子 より:

    お久しぶりです。
    お身体は大丈夫ですか?

    妄想の自由は仕方ないとしても、実際風俗検索しているんだから、心穏やかにいられないよね。
    お気持ち、わかります。

    私の話で恐縮だけど、うちの旦那は会社にお気に入りの若い女の子がいるの。
    その子とのLINEや年賀状、出張土産とか大事にしてて、仕事にかこつけて飲みに行く日なんか、テンション高く出勤していくの。
    肉体的な浮気はしてないんだけどね(ま、そんな若い子から相手にされないんだろうけど(笑))
    でも妻としてはね、不愉快です。
    確かに私は古くて飽きられた妻だけど、日常的に旦那を支えているのも、子供を育ててるのも私だし。
    思想の自由、妄想は自由、なんだろうけど、なんだかなあーって気分になるよ。
    旦那の気持ちを責められないしね。
    ケースは違うんだけど、違う方向を向いてる旦那さんの横にいて、
    どう信じたらいいんだろうって思うキナコさんの気持ち、わかります。

    • キナコ より:

      ねこ子さんお久し振り!体は元気です。お返事遅くなりました。 会社の若い子にはまるって、、妻は不愉快ですね。AKBも好きなのかなご主人。脳内だけのことだけに、どうこの不快感に落とし前をつけるか悩むところですよね。男とはそういう生き物なんだろーけど。  

  2. みじんこ より:

    すごい!
    うちの夫の記録を読んでいるかのようです。
    言うこともソックリです。
    違うのは、まだ結婚したばかりだということかな。
    もうすでに自信がなくて死にたい毎日です。
    淡白だと言いながらのオナニー、後輩の盗撮写真でのオナニー、
    元カノとのエロ写真でのオナニー…
    腹が立って、悲しい。
    私は浮気相手ができるほど整った外見ではないので、ハプニングバーにでも行こうと思ってます。
    惨めな女です。

    • キナコ より:

      みじんこさん 
      同じような旦那さん他にもいるんだー。レスで死にたい気持ちありますよね。新婚ならなおさら。 ハプニングバー私もいこうと思ったことありますよ!! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑