*

初前戯からの導線。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。

ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯のみのクリアでした。

で、その後はどうなるの??と。

あれから2晩ほどありましたが、普段と変わることなく夜の時間をすごし寝室に行く時間もわざわざ合わせてはいません。
でも同じベッドに入ってるときはこっちから近づいてペタッとして寝てます。
夫は前みたいに死語硬直状態ではなく、あちらから軽いフレンチキスしてきておやすみと言って寝る感じ。前よりは進歩。でもこの程度ならレス期にもたまーにあったぞ。

あれー もう迫ってきてくれないのーー?!?

ま、予想通り。

この前私が身を引いたから、しばらくはなにもないと思う。いい雰囲気にならない限り。

女の人よりも雰囲気が大事な男なのです。
交際当初から性欲に押されて抱くってタイプではなかった。
仕事でもなんでも、まずは様子を伺って空気を読んでから少しずつことを運ぶタイプ。

とりあえず
夫が私に欲情する可能性がゼロではないと知れたことが大きな一歩でした。

それまではもう死ぬまで欲情されない、夫から興味を持たれることはないと思ってたので…。

欲情してもらったから、
今度はそれが定期的、持続的な夜の夫婦関係ができるようにもっていきたい。

性欲はじらされればじらせれるほど過熱していきますよね。

あんまりじらしすぎ、拒否りすぎもよくないので難しいところですが。

次またディープキスから愛撫の流れになったら、もう少し先までいってみよかな。でもまだ入れない。

数年前までセックス大好きで恥じらいのなかった私が セックスに積極的ではなくなったことを  夫はどう見ているだろう?

しばらくそういうことがなかったから恥ずかしいの とそんな理由でいつまでじらせるかな。

ていうかまた迫ってきてくれるのかまだ確定じゃないけど(笑)
迫ってきてくれそうな雰囲気がなくもない。
昼間も すこーしだけだけど、 まだラブラブだった頃のやさしさがお互いに戻ってきてるような。

関連記事

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑