*

冷える心

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。
なんだか待つのがつらくなってきてしまって。
今まではいつも私が声かけて同じタイミングで入るようにして、おやすみのキスもこちらから誘導する方が多くて 旦那の気が向けばセックスになるし そうでない大抵のときはそのままなにもなく寝る。

最近またレスの入り口みたいな雰囲気を感じてしまって、つらくなってきた。
まだ復活してからそんなにたってないから 暗くなる自分がいやだ。

平静を装うとすればするほど、夫の存在を自分の中から消してしまう。

今夜の夕飯。残り食料で。
いろいろきのこと鶏肉の炊き込みごはん
野菜炒め
かぶのお味噌汁

冷蔵庫の余り物で節約主婦したつもりが
腹をすかした夫には物足りなかったみたいで 遠回しに嫌みを言われた。

旅行に行きたいなぁとつぶやいたら
そんな金ないと言われた。あるし。

そんなどうでもいい小さなやりとりが なんでこんなに悲しくなるんだろう。

レス期の暗い気持ちがふつふつと蘇り さらに気分を落ち込ませる。

こんな気分になるくらいなら 話もしないほうがましと、 余計に夫の存在を意識したくなくなる。

それがいかにだめな方向かよくわかってるのに。

関連記事

no image

否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後の夫 久々にスマホを見て

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑