*

冷える心

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。
なんだか待つのがつらくなってきてしまって。
今まではいつも私が声かけて同じタイミングで入るようにして、おやすみのキスもこちらから誘導する方が多くて 旦那の気が向けばセックスになるし そうでない大抵のときはそのままなにもなく寝る。

最近またレスの入り口みたいな雰囲気を感じてしまって、つらくなってきた。
まだ復活してからそんなにたってないから 暗くなる自分がいやだ。

平静を装うとすればするほど、夫の存在を自分の中から消してしまう。

今夜の夕飯。残り食料で。
いろいろきのこと鶏肉の炊き込みごはん
野菜炒め
かぶのお味噌汁

冷蔵庫の余り物で節約主婦したつもりが
腹をすかした夫には物足りなかったみたいで 遠回しに嫌みを言われた。

旅行に行きたいなぁとつぶやいたら
そんな金ないと言われた。あるし。

そんなどうでもいい小さなやりとりが なんでこんなに悲しくなるんだろう。

レス期の暗い気持ちがふつふつと蘇り さらに気分を落ち込ませる。

こんな気分になるくらいなら 話もしないほうがましと、 余計に夫の存在を意識したくなくなる。

それがいかにだめな方向かよくわかってるのに。

関連記事

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑