*

元カレに相談してみた。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以上も前にお付き合いしていた人で、なんでも話せる仲。お互い結婚してて体の関係はもちろんなし。結婚9年目の元カレは、奥さんに興奮することもないけど、義務感と思いやりとコミュニケーションのためにセックスは続けているとのこと。

浮気経験ありの彼。
夫の浮気疑惑については、大丈夫そうとの診断がついたが、
セックスレスについては痛烈コメントが。

男がエッチを拒否するのはよくあることだとは思うから、それは気にしなくていいと思う。でも三日間連続で誘って拒否るんだとしたら優しさがないと、単純に思う。

嫁を思ってるなら、三日間すれば溜まるから、オナニーも我慢するはずだ。

そうなんだよねぇ。

私ははじめのうちは、セックスなくてつらいことを打ち明けてました。
でも本気で私のことを考えてくれた感じが一度もしない。
泣いている私に背中を向けてすぐにいびきをかき出すような人だ。

本当につらいのはこの部分。
私の苦痛を無視する夫のことがつらすぎる。

元彼のコメントのつづき

キナコが悪いことは一つもないし、男もできないのはしょうがないところもある。だけど、それでおなってばかりはダメだね。
一番彼に足りないのはキナコのことわかってあげようとしないところ。思いやりがないところ。って、批判してごめん

的確な分析。

はぁ~
やっぱり私かわいそうな妻だよね。

関連記事

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑