*

信頼感。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

私の側だけかな?

今まであまり信用してなかった。

風俗に行ってないかな?
帰りが遅いのは本当に仕事かな?
私愛されてるのかな?

疑って携帯みたり ワイシャツにおってみたり  話の中で探りいれてみたり。

今おもえば
あくまでも今おもえば
疑う必要のないときまで疑ってたんだなー。

実際クロのときもあったからとはいえ。

疑われてるの、気づいてたかもね。

でも体の結び付きが できたから
なんだか私の心は安心して
夫を手放せるようになった。

なんて解放感!!

これこれ、これが欲しかったんだよー!

結婚したからこその安心、安定、安全感ってやつ。

関連記事

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑