*

何百回目の期待はずれ。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。

でもここ最近、夫が風俗いったことにやきもきしあのと、彼の発言(仮面夫婦発言と、わたしの胸の谷間を見て巨乳だとか言ってたこと)で もしかしたらできるかも?と期待を抱いてしまいました。

でもやはり期待ははずれて、
女として見てもらえません。
彼にとって女とはAVや風俗なのです。

結果的に
忘れかけていた妻だけEDのつらさがぶり返す結果となり、墓穴を掘ったきぶんです。

こんなことならおとなしく夜は自分の趣味にいそしんでおけばよかった。
もしかしたら、と夫のそばで過ごす時間を少し増やしましたが無駄でした。

はぁ、、、

関連記事

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

no image

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつら

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑