*

何故か夫が求めてくるようになった。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

久々の更新です。

7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。

夜寝る前に夫にマッサージをしてもらうことがよくあります。

マッサージうまいので、いやらしい目的ではなく、疲れを癒すためにお願いしています。(昔は、からだをさわらせて欲情させたいと思っていたことも)

マッサージの流れで夫から寄り添ってきてキスしてする流れに。

それから約2週間後の8月1日にもありました。

そしてそして

さらにそれから2週間後にもありました。

そのときはなんと、リビングソファでいつものようにくつろいでいるときあちらからキスしてきた!!驚きで混乱しほとんど濡れなかった。。

リビングの薄明かりのなかだったから体がよく見えてあちらは興奮してるみたいでした。

そして、先日9月6日にも。

このときは私のほうから意識して持ちかけましたが、7月8月は全部夫からです。

もはやセックスに関して考えてもいなかった私。でも嬉しい。

関連記事

no image

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑