*

会社携帯が怪しい。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが積極的で「また定期的に飲みに付き合ってね」、「また話きいて!」とラインしていたから、その後なにもやりとりがないのは逆におかしい。

会社の携帯(ガラケー)で、会社の同僚とはメールやりとりしてるらしいので、女にもそのアド教えたんじゃないかなー。きっとそうだよねー。

でもガラケーのパスワード解除がわかんなくって。

4~8桁の数字。

4桁ならまだわかりそうなもんだけど。

一回背後から操作をみてたけどわからなかった。怖
だれかガラケーのパスワード解除ヒントあったら教えて~ SoftBankです。
もうすぐ子供としばらく実家に帰省するので、その間が危険だよね。

相手の女は、独り暮らしっぽいので、ラブホにいかないで済むし、けっこう簡単に浮気できそうだ。 探偵つけるにはまだ情報少なすぎるしなぁ。 もうそんなこと木にせず、知らぬが仏とすればいいんだけど、まだそこまで諦められてない。ひょっとしたら杞憂な可能性もあるわけだけど、確証を自分で手にいれないと気がすまないめんどくさいタイプ。

関連記事

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

Comment

  1. るい より:

    暗証番号解除とか探偵つけるとか、怖いですよ~(;_;)
    LINEの盗み見なんて本当にやめたほうがいいですよ……

    旦那さんは女友達や風俗で遊んでも、家族を捨てるとは思えません。
    キナコさんを選んだんだからもう十分じゃないですか?

    • キナコ より:

      男は家族を捨てさえしなければ女いても風俗行ってもオッケーなの? それはなんか違うわー。 

      • るい より:

        うーん、例えばキナコさんのお父様やお母様が、浮気したり風俗行ってもダメですか?
        私は若い頃は嫌でしたが、もう今ならいいかな…と思います。
        人生を存分に楽しんで欲しいですね。

        夫にはそれぐらい穏やかな気持ちでいます。
        でもキナコさんの気持ちも分かりますよ。

        キナコさん体調崩してません?育児や家事に集中できてます?楽しい時間を過ごしてますか?
        毎日を健康に幸せに過ごして下さいね。

  2. ねこ子 より:

    こんにちわー!
    会社の携帯でやり取りするかなぁ。
    うちの会社では、会社の携帯で連絡取った番号とかアドレスとかはシステム部で調べられるらしいから、みんなプライベートなメールや電話はしない事になってるよ。
    というか、見られたら嫌だし(^_^;)

    もしその女性と内緒で連絡取っているなら、LINEじゃない他のアプリを入れてない?
    カカオトークとか。
    あとは会話を消しているとか。
    ある時期から会話が無いなら、ただ消しているだけかも。

    帰省中、心配な気持ちわかるよー。

    • キナコ より:

      ねこ子さん
      会社の携帯に監視が入ってる場合もあるね!会社やめて久しいから忘れてたよ…。カカオトークみたいなのは知らないと思うんだけど、フェイスブックのメッセンジャーは怪しいかも。。
      ていうか今日も会社の飲み会なんだけど、普通火曜日の夜にあまりやらないし、行くお店もこじんまりした個室の店だから 絶対女だわ… 早く証拠掴みたい…。  

キナコ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑