*

他意のないキスからの…

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

おとといちょっとありましたー!

整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、私からカジュアルな雰囲気でちょっと押しぎみにキス。ベッドの中で。

いつもはそこで終わるんだけど、珍しく、かなり珍しく夫のほうから私の手を取りあそこにのせた!
これはもう引き下がれない…

夫も私が整理中なのを知ってたので、知った上で持ち込んでのフェラだったのかなー?

フェラしても最後までいけなくて終わったんだけど。夫はオナニー星人&刺激強い右手おなをしてるので他人の口や手ではなかなかいけないのです。もっと強く握れと指導されたときはかなりの強さでした。そんなんだから膣内でもいきにくくて、萎えやすくてセックスに自信モテないんだよねー。
最後までいかないことはフェラでもセックスでもよくあることなので私たち普通のあいだではもう当たり前というかそんなに気まずい雰囲気でもなくその点は最近よくなってる点。

おとというれしかったのは、あちらからちんこちゃんを触らせてくれたこと、私はそんなに乗り気じゃなくてキスがおわったらすぐねようとしたのに向こうからやろうとしてきたこと。女としてみてもらってるかんじがしてうれしかった。

うれしくて愛情たっぷりでちんこちゃんをペロペロしちゃたー(笑)

昨日のかんじだけ見ると、私のほうから少し誘ってみてもいいのかな?という気もする。
夫は、自分から誘って結局立たないなんてのは恥ずかしがるだろうから、こっちから誘ったほうが気楽なんだろうな。
でも誘って断られる側はつらいよー(TДT)

ここで調子にのって誘いまくってもまた飽きられるので 一応 性欲ないし旦那なんかに興味もさしてないし
みたいな態度はキープしといたほうがいいのかなー。 ひとまず。

夫から女として見られてるって気ができるだけで日中も気持ちよくすごせます。
なんだろなーこれ。主婦って単純。

関連記事

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

no image

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつら

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

夫婦がセックスするタイミング

記念すべきレス解消から二回目はまだなしです。 あれから仕事が忙しかったり私が生理になったり子供から

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑