*

今後のレス解消方針。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

あくまでも、
事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。

それって夫にとってどうなんだろう?

もう誘うのやーめた、なんてならないかちょっと心配。

次はどのタイミングでそういう雰囲気にもってって、どこまでやっちゃうか、また頭の中でシミュレーション中。

入れないでスマタにしとこうかなーとか。

とことんじらしたいような、早くやりたいような。 本心は早くやりたいけど、焦ってやって、また飽きられて、長期レスになるのはもうやだ。。

昼間は、ラブラブ雰囲気なんて全然ない
サバサバ夫婦だけど、
夜はラブラブになりたい。
毎晩とは言わない。月1で十分。それを何年も持続させること。それが目標。

スポンサーリンク

関連記事

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整え

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑