*

久々の更新

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。

しばらく入院してました。。

持病があり、普段はどってことないんですが今回1週間だけですが入院が必要となってしまいました。今は元気です。

病気になるともう夫婦セックスがどうしたこうしたの話ではなくなるんですよね。

あれからしてないです。
でもレスのつらさはなく。

こんな私にやさしくしてくれるだけでもありがたいという気持ち。

病気とはいえ、夫婦セックスできなくはない状況です。できればしないほうがいいわけでもなく、相当激しいアウトローでもない限りは好きにして大丈夫。

ただね 気分的にお互いそんな気分にはならないものですよね。

最後のときから3ヶ月近くがたち、今までならそわそわしだしているところです。

それがないのが、幸せなのか、どうなのか、、、

幸せかもしれません。
体は今絶好調とはいえないけれど、精神的には絶好調?幸せ。

こんな幸せもあるのね。。。
病気が顕著になってからわかった夫婦間のこと、レスの原因や夫の気持ちのこと、少しずつ更新していこうと思います。

関連記事

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

記事を読む

幸せだと思い込もうとしている私。

  結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。 独

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

Comment

  1. マー坊 より:

    お久しぶりです。入院していらしたとは。。。
    会社の携帯の件で大バトルでもあったのかと心配してました
    とりあえず、今が幸せだと思えるなら良かった
    入院を機に、ご主人とゆっくり話せたのかな
    レスで一番辛いのは愛情を感じられない事だと思うの
    きっと今はご主人の愛を信じることができてるんだね
    更新、楽しみにしてますよ
    あ、でも無理しないでね。
    急に寒くなってきたし、お体大切になさってくださいね

    • キナコ より:

      マー坊さん
      心配してくれてありがとう!! やっぱり、ネットの出会いとはいえ、レスされる側の人って情にあついほうだと思えてならない~。 そうです、今はレスであっても、優しさという形の愛情を感じられる。愛してなかったらこういう行動はとれないよね、ということが重なってわかった。 また更新しまーす!!

  2. あやか より:

    お初です!
    セックスレスについては私もかなり悩んでいるのですが、調べていたところこちらが目にとまり風俗にいっていたことが分かった時の記事なのですがお気持ちわかりすぎて泣いてしまいました(;_;)
    同じ立場になったことがあるわけではないのですが、心の声が痛いほど伝わってきました。。

    私は夫婦ではなく恋人なのですが、何度も衝突し酷いこともたくさん言われてきたので共感できることが多いです。
    これからも拝見させていただきます!

    お身体のほうは大丈夫でしょうか?
    ご無理はなさらないで下さいね(´;ω;`)

    • キナコ より:

      あやかさん
      コメントありがとう!
      彼氏さんも風俗いってたのかな?頭くるよね。女の風俗あったらいってやりたいわ~なんて。
      身体はぼちぼちです。また遊びにきてね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑