*

主観がない男

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

主観がないんだよね
やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも
俺はこうしたい、どう思う、がない。
○○していいか? という質問があるとしたら

それに対する彼の答えは 可否のみで 自分は嫌だ、別にかまわない、嬉しいなどの感情や意見が仮にあったとしても見せない。
もっと心開いてよ。

思ったこと話そうよ。

奥の深い話や感情の話じゃなくても

軽い日常会話でさえもこの人とは薄すぎる。
さっきの会話

「七夕飾りしてみたの!」(明らかに見えたはずなのにスルーされていたのでわざわざ言った)
「あれ、それってこっちの棚に置くっていってなかった?」

「うん、でもそこは○○だからこっちに置いたんだ~」

「あ、そう。」

その後会話はプツリと切れた。

なにこの空虚感。

生きてますかー?

まともな感情や感慨を持ち合わせた人間なら この人と暮らすことがいかに味気ないかわかってくれるかな。
昔はもう少し会話がなりたっていたのにな。

外の人とはそこそこ話せてるのにな。

家でくらい静かに休ませてあげたい反面、本当は私はいないほうが、家事だけ提供して家庭内別居のほうが彼は幸せなんじゃないかと思うと最悪な気分。

関連記事

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑