*

三ヶ月ぶりセックス。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

なんと

昨夜約三ヶ月ぶりにありました。

嬉しい( ≧∀≦)ノ

前兆?的なのもなく、

でも珍しく私の寝るタイミングに合わせて寝室にきたなぁ~ なんだろーと思った。

おやすみだけいって、キスせず寝るところだったんだけど…

これはもしや?と思って私からキス頼んでみたらそこからできた。私からいかなかったらなかったんだろうか。いつも誘われ待ちな夫。そんなにしたくないけど、妻がしたそうだから一応僕今日はスタンバイしてまーす、でも妻からこないならなしでいきまーす!って感じなのかな。
昨日はけっこう病んで毒づいていて、セックスしたいなぁって気持ちよりは、旦那クソ的な気分が多かったんだけど、せっかくスタンバイ状態にしてくれてるのを逃すのも惜しいのでしたらしたでやっぱりしてよかった。

実質5分もやってない気がするけど。

挿入3分くらい?

それでいいの。たった3分で劇的に変わる私の中のいろいろなもの。取り戻せるもの。

なにかの記事でよんだんだけど、レス解消できる魔法の言葉みたいなのがあって、それが、「前戯しなくていい」という妻の言葉だとか。

男はぜんぎがめんどくてやらない人も多いんだって。

うちはどうかなー うちは挿入時間がもたないコンプレックスあると思うから、私のほうから、ささっとするセックスのほうが好きみたいなこと伝えてみたらいいかも?と思った。

今日みたいに手早くささっとするのもいいよねー、お互い疲れないしー。今度からそうしよー ってさらっと言ってみた。

どう思ったかな。これでセックスへの障壁やめんどくささが少なくなってくれてたらいいな。
うちの場合はぜんぎめんどいってよりも、オナ禁ができないんじゃないかって気もするけど、少しでもセックスがオナニーに近いポジションになればいいのに。奥さんなんだから、オナニーの道具に使ってくれていい。

約一年八ヶ月くらいだっけ、全くしてなかった時期から、レス解消して、それから月1くらいだったのが二ヶ月おきになり、三ヶ月おきになり、、、 次はいつだろう?

一般的に一ヶ月以上しないのがレスの定義らしいけど、私的にもちょうど一ヶ月すぎたあたりからレス不安に襲われ始めるから、一月おきにしたいな。
昨日旦那がしてくれたから、元カレとデートしようとか、セックスしようかな、という気はなくなった。不倫する自分、不倫がある家庭というのは理想じゃない。あくまでも第一願望が叶わない場合の選択しなので、またレス三ヶ月、四ヶ月とかなっていったり、夫との関係に疑問がつのったり、夫が浮気しない限りはしないつもり。
たった五分のセックスで、夫とのコミュニケーション問題はすっと落ち着いた。私のなかで。なにひとつ変わってない現状だけど。身体で埋められたってこと。自分のなかで勝手に思い詰めて悩んでるところも少なからずあるとおもう。昨日セックスしたから今は見えてるけど、またすぐ見えなくなる。

三ヶ月ぶり、できたことに感謝。

たった五分のことで、愛されてる、って思える。ふしぎ。

たとえ男にとってセックスがトイレとかわらなくても、夫婦セックスって大事。

関連記事

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト①

欲求不満の女性向けに情報です。 私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。 はずかしっ ww

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

ホッとした?

今夜の昼顔 夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。 肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。 心

記事を読む

Comment

  1. マー坊 より:

    おめでとう^^v
    幸せそうで、私まで嬉しくなります♪
    ちょっと自暴自棄になっている雰囲気だったので心配だったのよ

    嬉しかった、安心できた、貴方が好きという思いが相手に伝われば
    少しずつ自信持ってくれるようになるかもね
    次は…盆休み頃かも?(笑)

  2. より:

    こんばんは、はじめまして。うちは8年前からレス今や妻にだけEDです。レス解決を目指して二年前位から試みました。が、中折れが続き、ここ一年は全く私が触ってもびくともせず…。最初は挿入だけがセックスではないと旦那にも言っていたが、こう、毎回だと、私の事が飽きたからか、若くないからだな、と自信がどんどんなくなっています。不倫でもしてるのかなと不安になります。最初完全なEDかと思い、旦那に質問したら、自分ではできているとの事、そこで妻にだけEDであることに気がつきました。出来るだけ気にせずにいますだけど、仕事で疲れはてていながら、触れ合おうってしてくれているので、感謝していますが、ですが、毎回全く無反応だと、本当に辛くて、むなしく私は一体何をしているの?旦那の態度も義務感が見えたりでこのまま触れ合うのに意味があるのかな。
    本当に苦しく、でも旦那もきっとしんどいんだろうな。と思うと”もう無理しなくていいよ、やめよう”って言ってあげたい、でも、本当になくしたら、もう女として枯れていくんだなぁ…と思うと悲しく苦しいんです。でももうむなしくなりたくない。私はどうしたらいいのか…。

    • キナコ より:

      愛さん
      はじめまして。8年前からレスなんですね。ご主人のほうも、努力してくれてて、それでもなかなか成果が出ないと、つらいし、どっちに転んでもむなしい気持ちになりますね。私もいつかそうなるじゃないかって、なにがどう転んでももう自分が諦めるしかないのかも、自分さえ諦めれば済むのにってつらくなります。愛さんのご主人は、触れ合おうとしてくれることもあるんですね。そこはうらやましいなぁ。心を通わせられる会話はありますか??私は、仮に夫婦セックスが今後衰退していっても、心の通じ合える会話があれば、どうにかやっていけるかもってちらっと考えてます。

  3. ねこ子 より:

    良かったねー!!
    たった5分、されど5分。
    求められたってだけで気持ちが劇的に変化するの、すごいわかります。
    せめて月1でもあればいいのに…と、私も思うよ。
    週に何度もオナニーしてるんだから、その性欲の3分の1でいいから私に使ってくれたらいいのに。
    オナニー欲をセックスに昇格させるやり方ってないのかなー。

    • キナコ より:

      ねこ子さん ありがとう^^ ねこ子さんの旦那さんも週に何度もオナニーしてんだー。ほんと、私を使ってくれよって思う。頭の中で若いねーちゃん想像してもいいから、私のお尻使いなよ!ぐらい思ってるけど言えないわ。なにかいい方法あったらいいよね。

  4. るい より:

    良かったですね~(*^^*)
    うちなんて最後は3年前ですからね。
    キナコさんのご夫婦の方がよっぽど仲良しですよ!
    この調子で幸せに過ごして下さいね(*^^*)

    • キナコ より:

      るいさん ありがとう!3年前が最後なんだー。でもるいさんにはカッコいいお相手もいるし体は不満足してないのかな?? るいさんも、本当は旦那さんと出来たほうがベストだって思いますか?それとも今のお相手と続く方が幸せと感じる?(純粋な質問です)

  5. るい より:

    体と心とすべて彼氏で満足してますね~
    ロマンティックなデートも、見ていて飽きない美しい容姿も、素晴らしいセックスも、情熱的に愛してくれる性格も全て大好きです!

    彼と長く付き合ってると旦那としたいとは思いませんね。
    若いので、いつか自由にしてあげなければいけないですが、お互いにまだ離れられないですね。

    夫とは親友なので、もうセックスしたいと思わなですよ。
    冗談いいあったり、仕事の相談に乗ったり、私の愚痴を聞いてもらったり、
    本当に親友のような関係ですね。

    • キナコ より:

      そこまでドライに割りきりあえる仲になれたら最高ですね。 若い彼氏かぁ いいなぁ その人に夢中になれたなら最高ですね。私は結婚してからは丹那を越える男性と出会ったことがないから実感としてわからないけど、そういう出会いがあればって考えるときはあるよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑