*

三ヶ月ぶりの。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

だいぶ前の話になりますが記録として。

約三ヶ月ぶり、
4月11日月曜日の夜にありました。

夫、前日からオナニーしてなかったみたい。

どうやら私とやるときは衝動的にというよりも計画的な気がする。

ごきげんとりなのか、気が向いたからなのかしらないけど

してもらえるとやはり嬉しいし まだこの夫婦関係は捨てたもんじゃないって思えます。

先日のセックスは挿入2分もなかったとおもう。はじまってから寝付くまで全体でも10分あったかな?くらいのスピード。
私としてはそれでいい、というか私がさっさとふぇらに移行してさっさと自分から挿入してイカせた。
夫は、妻とするときは彼女を気持ちよくさせねばならない、時間をかけて愛撫せねばならないと思ってるかもだけど、こっちとしてはもう やれたら満足 の域なのです。
ソウロウだろうが短小だろうがそんなの関係ない。
夫婦のセックスとは 私の場合 やることに意義がある。
夫が私相手に立つことに意味があるので 自分が気持ちよくならなくても 問題なし。
昔の私は違ってた。絶倫セクス大魔人みたいな男とばかりつきあってきたから 自分が気持ちよくなっていくことも重視してた。あの頃とは大違い。次元が違う。

夫婦のセクスで得たいのは快楽ではなく 愛と安心と女としての自覚なのです。

セクスできると、気持ちが安定して、料理や家事ももっとがんばれる。
そんなのもつかのま、またすぐレス期突入で、しんどくなってくる。

最近レスには慣れてきてるんだけど、
レス期の冷たい夫婦関係にうんざりしてきてる。

詳しくは次で

関連記事

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑