*

三ヶ月ぶりの。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

だいぶ前の話になりますが記録として。

約三ヶ月ぶり、
4月11日月曜日の夜にありました。

夫、前日からオナニーしてなかったみたい。

どうやら私とやるときは衝動的にというよりも計画的な気がする。

ごきげんとりなのか、気が向いたからなのかしらないけど

してもらえるとやはり嬉しいし まだこの夫婦関係は捨てたもんじゃないって思えます。

先日のセックスは挿入2分もなかったとおもう。はじまってから寝付くまで全体でも10分あったかな?くらいのスピード。
私としてはそれでいい、というか私がさっさとふぇらに移行してさっさと自分から挿入してイカせた。
夫は、妻とするときは彼女を気持ちよくさせねばならない、時間をかけて愛撫せねばならないと思ってるかもだけど、こっちとしてはもう やれたら満足 の域なのです。
ソウロウだろうが短小だろうがそんなの関係ない。
夫婦のセックスとは 私の場合 やることに意義がある。
夫が私相手に立つことに意味があるので 自分が気持ちよくならなくても 問題なし。
昔の私は違ってた。絶倫セクス大魔人みたいな男とばかりつきあってきたから 自分が気持ちよくなっていくことも重視してた。あの頃とは大違い。次元が違う。

夫婦のセクスで得たいのは快楽ではなく 愛と安心と女としての自覚なのです。

セクスできると、気持ちが安定して、料理や家事ももっとがんばれる。
そんなのもつかのま、またすぐレス期突入で、しんどくなってくる。

最近レスには慣れてきてるんだけど、
レス期の冷たい夫婦関係にうんざりしてきてる。

詳しくは次で

関連記事

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑