*

七夕のねがいごと

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

もしも願いが叶うなら

夫婦仲良く愛しあって

愛のなかで子どもを育てて

あったかくて、笑いがあって、大好きな家

それが願い。
今日友達に会った。

うちの旦那が他の女とこそこそご飯食べに行ってることや、レスの話した。

現実は夢からほど遠いね。

友達は

信じられない!私なら絶対ぶちギレ!すぐ責めちゃう!よく我慢できてるね!って言った。

もともとは私もすぐ言っちゃうタイプだったんだけど、夫婦って似てくるのか、私が苦しみながらも夫にあわせているからか、嫌な気持ちや悲しい気持ちがあっても爆発させずに顔に出さずに過ごすようになった。

言わないで過ごせるようになると、まぁこのくらいのことはいいかって、怒りの沸点が低くなってくる感じがする。心の奥底では旦那の行動に対する憎しみや悔しさがあるのに。

いつか爆発するかもね。

ともだちは、まだ火種が小さいうちに摘んだほうがいいとアドバイスしてくれた。癖になるといけないからって。

私は、泳がせておいて、証拠つかんで地獄におとしてやろうって思ったんだけどね。その考え方には愛がないね。愛はあるけど、憎しみも勝るのかも。

旦那がこんなに私にとりあわないんだから、他の男で自分の自尊心や女心を満たして、旦那に埋めてもらえなくなった寂しさを埋められないかな?って考えがよぎる。
ほんとうはそんなの、不倫なんて、七夕の願いとは正反対だよね。

私のイメージする、自分のほんとうの幸せって

あったかくて、やさしくて、匂いで言うと焼きたてのパンみたいな感じ。
でも、不倫とか、夫以外の男性と関係をもつ方向にいくのは、タバコの煙の匂い。決していい匂いじゃないのに、嫌いなのに、やめられなくなる、あの匂い。

人生、嫌なことは割りきって、楽しめる方向に考えたほうがいいのかな。例えそれが自分の本当の望みと違っていても、叶わぬ夢に惨めにしがみつくよりは、第2の望みにかけるほうがいいのか。
死ぬ間際、いったいどう思うだろう。

どうせ不倫をしても、得られる感覚は、本当に求めているものとは違うから、すべて満たされるなんてことはないだろう。

一時しのぎであっても、普段のイライラや悲しみ、寂しさが紛れるなら、相手も楽しい時間が過ごせるなら、って、気持ちに傾いてきてる。

旦那のセックスレスのこと、浮気疑惑のことを相談している元カレが、すごく親身になって聞いてくれて、優しくて、気持ちがでてきちゃった。彼は下心なのか友情なのか、そんなのはどうだっていい。私に優しくしてくれて、女としてみてくれる、ただそれだけでじゅうぶん。

旦那に「抱いて」って言ったら軽蔑の目で見られるけど、元カレならきっと抱いてくれる。

抱いてってことば、あまり使ったことないけど、言いたい気分。本当は旦那に云いたいし抱かれたいよ。

関連記事

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後の夫 久々にスマホを見て

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

Comment

  1. マー坊 より:

    ご主人は妻だけEDと言うよりは膣内射精障害じゃないかな
    女性の体は自分の手で握るほどの刺激はないからね(--;)

    さて、こんにちは
    もう54歳になるおばさんの経験から
    夫にとってセックスは大きなコンプレックスだったようです
    音痴の人が誰かと一緒にカラオケに行きたがらないのと同じように、強い苦手意識があったようです。特に中折れするようになってからは。
    したい、したくないよりは、上手にできるかできないかが問題で
    緊張して委縮してしまうから尚更できないの悪循環

    元来見栄っ張りでカッコ悪い自分を出すのは大嫌いですし
    育った環境を考えても、何かそのままでは愛されないというか
    100点を取らないと、一等賞にならないと愛されないという感覚が根底にあって、素のままの自分を出すことが怖いのかな、とも思えます

    快感ではなく愛情を感じたいんだと何度も訴えたつもりだったのですが、夫には何も伝わっていませんでした。男性にとってセックスは排泄行為で愛情とは結び付かないんでしょうね。自分のことで頭がいっぱいだったんだろうし。ここが一番許せないところなんだけど

    ご主人に愛情がないわけではないと思いますよ
    ちょっと一呼吸おいて、ご主人の生い立ち、性格、ご主人の立場に立って考えてみたらどうかな?
    オナニーしてるから出来るのにしてくれないと思ってるでしょ?
    彼にとっては出来ない事だったら?
    出来ないかもしれない、愚息は頑張ってくれるだろうか、途中でダメにならないか、緊張と不安のなかにいるのかもしれないよ
    女性の体では射精し難くなっていることもちょっと視野に入れて(--;)

    • キナコ より:

      マー坊さん
      アドバイスありがとうございます。いわれたこと意味よくわかりますー 膣内射精がしにくいからセックスいやという部分はあると思いますね。交際当初の頃は頻度が今よりずっと多かったから 土曜にして日曜には中折れなんてよくあったし 頻度が近かったぶん興奮度も低くて中折れありました。ただ、今は頻度が2、3ヶ月に一度になってからは、中折れはほとんどないです。彼なりに調整をして、する日の前数日はためておくとかしてると思います。 その調整が必要だから、こちらから急に誘われても困るんだろうと気づいたのが2年前で、今は彼のタイミング待ちを常時してるようなかんじ。ちなみにいれたら3分でいっちゃうような早老で、中でいけないタイプではないです。むしろ、中で時間もたないから、女を楽しませてやれないという思いはあるかもしれませんが。上手のできないかもというセックスコンプレックスはうちのひともあるようです。カッコ悪い自分がいやってあると思います。生い立ちや立場になって考えてみても、多少の問題があったにしても、できないからしない、ではなく、単純にしたくない、それに尽きる気がしてつらいです。どうしたらしたい気分になってくれるか、そればかり考えてます。

      • マー坊 より:

        お気持ちわかります。
        求められないということがどれだけ寂しくて辛いか、男性には理解できないんでしょうね。
        どうしたらいいんでしょうかねー
        我が家はレス解消できてないまま老いてしまったので(夫は58歳)
        もう諦めたというか、もうきっと気持ち良くない

        セックスしなくても、愛されている実感があればもう少し楽な気持になると思うのよ。家族愛とは違う、夫婦の愛情を。。。
        長期の出張から帰宅したとき「ただいま」の声を聞いただけでも満足できることがあった、本当に嬉しそうに弾んだ声で言う「ただいま」私を見る目。
        この人は私を愛してくれていると確信できた
        毎日帰宅して平常心で語る言葉、セックスしないための予防線のような「疲れた」と同じ口調で料理を誉め、愛してるよと言われても「は?」って感じだったし。。

        その気になられたら困るから、接触することも避ける感じがあるでしょう?
        ディープなキスはしない、色気のある触り方はしない
        結局自分の事しか考えてないから、こちらからは彼の愛が見えない

        セックスできなくても裸で抱き合ったり、彼の腕枕で穏やかに話したりする時間を持てれば、静かに心の底で彼を憎んでしまうところまでは行かなかったかもしれないと思うのよ

        まずは生理の時とか、セックスできない時に甘えさせてもらったらどうかな?
        出来ないとわかっていたら彼もリラックスできるかも?
        抱きしめたらその気になっちゃわないかな、という彼の恐怖?を取り除いて、子犬がじゃれ合う様に?心を込めて愛してると言って抱きしめろと。今日はなんだかとっても寂しくて心が不安定だから、ぎゅっと抱きしめて欲しいって言ってみたら?

        • キナコ より:

          マー坊さん
          ただいまの声だけで感じられる愛って素敵だなぁ。そういうのがあれば、セックス行為がなくても生きていけるんだと思う。
          そうです、その予防線のような疲れた、腹が痛いだとか、ほんと「は???」ですよ。もし本当にそうなんだったら優しくしてあげなきゃって思うけど、もはやその境界線すら見えなくなる。
          その気になられたら困るから接触を避けるってまさにありまくりです。Hできないときに絡むのは、たまにしてるんですけど、やっぱりあまり受け入れ姿勢が良くなくて…そもそも触れられるの自体いやなのかな?って悲しくなったり。かと思えばおとといのように出来たりするので、ホント読めないですね!!私が自暴自棄になってるの、旦那も気づいたのかな?
          ほんと、次はお盆明けぐらいにできたらいいなぁ~~。セックスできて数日は「またすぐできるさっ」って思えるけど、日が経つにつれてだんだんと暗い女になっていくのです。。。笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑