*

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。

妻は人間ですから毎日年をとります。
でも夫の精神年齢とチンコ年齢は年を取らない、いや、成熟しないのでまるで妻だけがばばあになっていくような扱いを受けるわけです。

テレビのAKB48など未成年アイドルを、老いも若いも男たちは気にしてないふりしながらガン見です。

そんなに見てもパンツの中までは見えないよと突っ込みたくなります(゜o゜)\(-_-)
いい年した男たちが国民総出?のような勢いの勢力で未成年にヨクジョウして気持ち悪いと思うのは私だけかな。みんな感覚が麻痺してない…?若い女に対する私の嫉妬ってだけなのかな…?

日本の女性の間でも同じような異性の趣味がまかり通っていたら男たちは何ておもうのだろう?

image

SexyZoneの16、17歳の少年ユニットをオナネタにする30才オーバーの女たち。
チャンネルが止まるのはNHKのザ少年倶楽部を筆頭に未成年の少年がガヤガヤ出てる番組。
CMもオリコンヒットチャートも少年が占領。
街には少年とおばさんがデート出来るカフェが横行。

完全にショタコンだよね?
気持ち悪いよね?
そんな女と付き合いたい男いる?

あ、めっちゃ話それた(笑)

日本でセックスレスや妻だけEDが多いのは、ロリコン文化の罪が大きい!と思った次第です。

関連記事

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image

夫婦がセックスするタイミング

記念すべきレス解消から二回目はまだなしです。 あれから仕事が忙しかったり私が生理になったり子供から

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑