*

レス解消4回目。継続

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昨日2週間ぶりにありました!!
またしばらく溜めてたみたいです。

おかげでまたレスになる不安はだいぶ和らいだ。

昨夜もまさかそんなことになるとは思わず、ダサいパンツだったしいつもつけてるいい香りのボディクリームもつけ忘れてたし 万全の待ち受け体制ではなかったんだけど 始まったらそんなことお構いなしで。

前回は余計なことばかり頭に浮かんで集中できなかったけど今回は私も楽しめました。とはいえ夫は早漏なので私がイクほどのセックスではないんですけどね。構いません。夫婦の愛が再確認できるセックスだったから。好きだよとかたくさん言ってくれて私も言って抱き締めあってすごく幸せな気分だった。3年たってもまだこんなに愛してくれるなんてこの人と結婚してよかったなって。

今までのレス、妻だけEDの原因について改めて考えたみた。

1、私が性に貪欲すぎた。肉欲が強すぎた。

夫と出会うまで夜が強い男性とばかり付き合ってきてそれが普通だと思い込んでました。 だから夫のセックスは頻度が少なくて、早くて私をいかせられないのは、私への愛情が足りないからだ!と感じてしまいました。一度は彼にたいして 私を気持ちよくさせようって気あるの? とひどいことをいってしまいました。。
(後日深く反省して謝ったけど、夫にはかなり深い傷を負わせてしまったはず)
今思えば私は肉欲のおばけでした。夫の気持ちも考えずに、夫婦たるものセックスして当然、気持ちよくなりたい気持ちは正当だ、と。
そんな私を夫はこわがって、一緒にベッドに入りたくなくなり、求められないようにしむけていたかもしれません。

完全にレスになってからは、今度は私の性欲がだんだんと衰えて行き、最後には興味がなくなりました。結果的にそれが項をそうしたんだと思います。
夫は私がもう肉欲のおばけじゃないことを知ったから、安心して一緒に寝たりキスしたりできるようになったはず。
夫にとっては、自分の性欲がないときやちんこが立たなそうなコンディションのときに私から誘われるとすごく苦しいものがあったんだと思います。レスになる前のわたしはかまわず誘ってたので。
今はセックスは夫のペースに任せてて自分から誘うことはしません。誘われてセックスするときもながれは夫に身をゆだねます。

レスになる以前は、2週間以上あいだがあくとイライラしていました。
夜ねるタイミングをあわそうとしても逃げる夫にイライラ。きっとわかってたと思う。
一年以上のレス期を経たことで、しばらくないからといってあからさまにイライラすることはなくなりました。
そりゃ心のなかではしたいなって気持ちはあるけど、うまく隠せてると思う。

昨日のセックスの感じからいくと、もう妻だけEDでは無さそうなのと、これからも定期的に夫婦セックスができそうに思えてきました。

心の安定ありがと!!

もっと彼を大切にしたいと思います。

関連記事

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑