*

レス解消4回目。継続

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昨日2週間ぶりにありました!!
またしばらく溜めてたみたいです。

おかげでまたレスになる不安はだいぶ和らいだ。

昨夜もまさかそんなことになるとは思わず、ダサいパンツだったしいつもつけてるいい香りのボディクリームもつけ忘れてたし 万全の待ち受け体制ではなかったんだけど 始まったらそんなことお構いなしで。

前回は余計なことばかり頭に浮かんで集中できなかったけど今回は私も楽しめました。とはいえ夫は早漏なので私がイクほどのセックスではないんですけどね。構いません。夫婦の愛が再確認できるセックスだったから。好きだよとかたくさん言ってくれて私も言って抱き締めあってすごく幸せな気分だった。3年たってもまだこんなに愛してくれるなんてこの人と結婚してよかったなって。

今までのレス、妻だけEDの原因について改めて考えたみた。

1、私が性に貪欲すぎた。肉欲が強すぎた。

夫と出会うまで夜が強い男性とばかり付き合ってきてそれが普通だと思い込んでました。 だから夫のセックスは頻度が少なくて、早くて私をいかせられないのは、私への愛情が足りないからだ!と感じてしまいました。一度は彼にたいして 私を気持ちよくさせようって気あるの? とひどいことをいってしまいました。。
(後日深く反省して謝ったけど、夫にはかなり深い傷を負わせてしまったはず)
今思えば私は肉欲のおばけでした。夫の気持ちも考えずに、夫婦たるものセックスして当然、気持ちよくなりたい気持ちは正当だ、と。
そんな私を夫はこわがって、一緒にベッドに入りたくなくなり、求められないようにしむけていたかもしれません。

完全にレスになってからは、今度は私の性欲がだんだんと衰えて行き、最後には興味がなくなりました。結果的にそれが項をそうしたんだと思います。
夫は私がもう肉欲のおばけじゃないことを知ったから、安心して一緒に寝たりキスしたりできるようになったはず。
夫にとっては、自分の性欲がないときやちんこが立たなそうなコンディションのときに私から誘われるとすごく苦しいものがあったんだと思います。レスになる前のわたしはかまわず誘ってたので。
今はセックスは夫のペースに任せてて自分から誘うことはしません。誘われてセックスするときもながれは夫に身をゆだねます。

レスになる以前は、2週間以上あいだがあくとイライラしていました。
夜ねるタイミングをあわそうとしても逃げる夫にイライラ。きっとわかってたと思う。
一年以上のレス期を経たことで、しばらくないからといってあからさまにイライラすることはなくなりました。
そりゃ心のなかではしたいなって気持ちはあるけど、うまく隠せてると思う。

昨日のセックスの感じからいくと、もう妻だけEDでは無さそうなのと、これからも定期的に夫婦セックスができそうに思えてきました。

心の安定ありがと!!

もっと彼を大切にしたいと思います。

関連記事

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつら

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑