*

レス解消3回目でやっと最後まで。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!!

成功の秘訣は??

夫、5日からずっとオナ禁していたっぽい…。(行動から推察)

わたしとするためにオナ禁しててくれたのかな?意図的な気がする。

単純に本人が嫁とセックスしたかっただけならいいけど、 セックスしないと嫁機嫌悪いから溜めて溜めてやったとかならちょっと悲しい。
いや、たぶん前回2回が不発に終わったのが悔しくて挽回したくて、そのために必ずやいけるようにためといたのかも。

挿入後1分もせずに少しふにゃってきたので、まただめかと思ったら  すぐいきそう… って言われてびっくり。
ふにゃでもいける人がいるとは知ってるけど。夫が何度かふにゃのままいったの知ってるけど。

中で出していいよと言ったら
どこに?とわざと聞き返してきてから
即発射。

出されたときは なんだか嬉しくて 心があったかくて 彼にぎゅーーっと抱きついた。抱き締め返してくれた。 これがしたかったんだなーっておもった。

セックス自体に対する肉欲は私にはもうあまりなくて、快楽より 愛する人の女でありたいこと、身体的に結び付きたいことが大事。
正直夫とのセックスで得られる快楽はそこまで高くはない。 でも精神的に得られるものは絶大で わたしの心をおおいに満たしてくれる。
今朝もルンルン気分で寝不足なのに目覚めもすっきり!
夫はセックスの翌朝はだるいらしくよく寝てる。

愛撫されてたとき、なんだか私だけ素になってて 考え事してしまってた。
この人このあとセックスしたいのかなー、それともフェラがいいのかなーとか、またいけなかったらどんな風に接しようかなーとか、 窓あいてるから声だせないなーとか冷静に。
性欲もりもりだった頃はエロい気分で鼻息ふんふんしてて冷静でなんかいられなくって 夫がすぐいくのとか、途中でふにゃるのとかちょっと残念すぎたけど、 いまは 夫が私とやりたいって思ってくれる気持ちだけで救われてる。

そんななんで、心の余裕がうまれたなー。

関連記事

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑