*

レス解消2回目交渉はおくちで。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

レス解消から約一月半が過ぎ、
あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。

が、昨日やっと二回目の性的交渉が!!

寝る前におやすみのキスをしたとき、ちょっとこちらから舌でペロッとやってみたら、あっちからもし返してきてだんだん激しいキスへ。
それで終わりでもおかしくないくらいの感じでしたが、昨日は少し非日常な状況があったので夫に火がついたみたいです。
非日常といっても、寝室の窓を開けていただけなんですけど。
隣人の声や物音が聞こえてくる、ということはこちらのエッチな声も聞こえてしまう、という状況がありました。
普段から盗撮もののエロ動画にお世話になりまくっている夫がその状況にエロを感じたのを、私は察しました。

キスが激しくなり、でも昨日は私は生理中!夫もそれを知っていたからこそキスを激しくしてきたのかもしれません。フェラに持っていくために。
そんな気がしたので、私から手を夫のものへ持っていきました。彼にしてはけっこうガチガチ。
さわりだすと気持ち良さそうな声をあげたのでそのままやってたら、私の体も触ってきたので身をよじると手をひっこめて「生理だったな」と言うので「おくちに出す?」と聞いたら舐めてと言われました。

口なら最後までいかせてあげれるかもーと思ったけど、気持ちいい、いくいくーとさんざん言って最後にへにゃり。我慢汁みたいのが少し出て七割いき?みたいなラストでした(;´д`)
生身の女とするのが苦手なのか、妻の魅力が足りないからなのかどっちだろ、、。
フェラで中折れは以前も何度かあったけど。
なにはともあれ男女の関係にまたなれたことは良かった。

だけど何度も果てれない性的接触があるとあんまりよくないと思ってきました。
また最後までやれないかも?と不安に思ってセックスを避けるということが夫のパターンのひとつでもあるので。
私はあんまり気にしないけど、夫が気にしてそうなのが気になるし、やはり最後までいかせてあげたいと思ってしまう。

こういうパターンの人には、ノンエレクト法がきくらしいです。立っちゃだめだよ、いっちゃだめだよ、と禁止することで、たたないこと、いかないことへの不安を和らげてセックスをしやすくするんだったかな。
今度はノンエレクト法作戦してみようと思います。昨日は予測しない出来事で実践できず。

実はここ最近エネルギー切れ気味でした。
エネルギーって、夫の愛情確認のこと。
しばらく性的接触がないとまた「どうせわたしのことなんかみていやしない、前ほど愛されてない」みたいな気分になってしまって。理性では愛されてるとわかっていても、本能がね。

そうなってくると私の精神面は落ち着かないわけで、生理前のPMSも加わってイライラ気味でした。イライラの原因はレスのことではなく、他のことなんですが、レス解消したての頃は気にならなくなっていた問題なので結局はレスが関わっているとも言えます。

このまままたレス突入か?と思ってしまってたのは、雰囲気がなんだか男女の関係から離れてきてる気がしたから。

前回精子不発に終わってしまったことで夫が、やっぱりオナニーのほうが気楽だし確実にだせる、という思考になったんじゃないかと心配でした。今後そういう方向にいかないようにしたいです。

昨日フェラがあったこともあり、今日はけっこう仲良しで、結婚前のラブラブ期の思い出話も出て楽しかったです。レス解消前はそんな話題にあんまり乗ってこなかった夫。やっぱり少し変わったよね。

関連記事

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑